
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃香


ももか「今回も出番なし?」

13100701.jpg

 久里浜に、もう一人連れてきています。
 実は、先の彼岸花のときから連れて歩いているのですが、機会がなくて
登場できずにいました。

 今日は、コスモスは終わりにして、その子をちょっと撮ってみることに
しましょう

 ご覧の通り、1/6っ子。
 プチ姫ヘッドをオビツ23に載せた時にアンバランスに感じたので、
もう少しちいさなヘッドとして、Sアンジェラ素ヘッドを購入。ただ、
どちらかと言うと、プチ姫よりもリアル系寄りの顔なので、あちこちを
削りました。殆ど原形を保っていません(^-^;

13100703.jpg

 アイは、パラボの旧タイプ。
 12mmオレンジ。
 本来は、8~10が推奨サイズなので、ワンサイズアプになります。
 1/6で2mm違うと、リアル換算で12mmも目の直径が違うと
いうことにwww

13100702.jpg

 小さいながらも、屋根地下さんのウィッグ。(45mm)
 なまえは、このウィッグの色から付けました。

13100704.jpg

 ご覧の通り、鼻はムーミン以下です(^-^;
 殆ど削り落としてしまいました。

13100705.jpg

 困り顔を作ってみたかったんですよ。

 また、ぷち優姫とぷち紗姫をニーモ素体に変更したことにより、オビツ23が
余ってしまったのも理由の一つ。自分、ヘッドだけ、とか、ボディだけとか置いて
置くの苦手なんですよ。

13100707.jpg



 あんまり登場する機会はないと思いますが、一応ご紹介でした。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 拙い写真と駄文をご覧戴き、また、拍手やコメントありがとうございます。
 お寄せ戴いたコメントへの返信です。


>おとさん

 珊瑚をお褒め戴き、ありがとうございます。

 自然現象なので仕方ありませんが、今年のコスモスは残念な感じで
 終わってしまいそうです。
 どうしたわけか、涼しくなってから台風が連続しますね。
 そろそろ落ち着いても良いように思うのですが。

 前ボケは後ボケよりも強くボケますよね。
 なるべく、左右だけでなく、前後方向の構図も意識するように心がけて
 おります。


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/10/08(火) 00:16:01|
  2. ちいさな子たち(にーもとか)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/6その2 恋する遊び島 | ホーム | 10/6その1 久里浜花の国(珊瑚)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/151-1586982b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
