スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほどほどにね

「ふぅっ、やっと今週終わった。
 どういうわけだか、祝日もあったのにキツかったなぁ。」


13032203.jpg
ユキ「『どういうわけだか』じゃないよ。
 理由は、ハッキリしてるでしょ?」


「おっしゃるとおりです。
 私が悪うございました。」

 妻子がいないのを良いことに、娘と戯れすぎました。

 火曜日は紗姫のパジャマ姿を撮ってブログにアップしたら、明け方の
5時でした。

 あくる水曜は、所要で7時には外出。帰って来てから、今度は優姫を
撮って、ブログ書きながら朦朧として。途中で何書いてるか良く分から
なくなって。気づいたら4時。

 普通の勤め人の生活じゃないですね(^-^;


ユキ「かまってくれるのは嬉しいけど。
 ほどほどにしないと、おとーさんが身体こわしちゃうよ。
 自重してよね。」

13032202.jpg

「一日が48時間あったら良いのに。」

13032204.jpg
ユキ「そしたら、あそぶ時間をふやすだけで、寝る時間は変わらないん
 でしょ?
 だめだよぉ~、ちゃんと眠らないと。」


 お見通しかっ!?

「でも、優姫の言う通り。
 こんな寝る時間を削る生活が長く続くわけが無いから、ちょっと
 考えないとね。」

 ちょっと、更新頻度を落とすかもしれません。
 毎日はムリポ。



◆◇◆◇◆◇◆◇



「でも、木曜の朝チュンの優姫はキレイだったなぁ~。」


13032205.jpg
ユキ「『朝チュン』なんて言い方しないでっ!!!(テレッ)」

 いや、ほんと。

 寝室は東向きで、カーテンを閉めずに寝たものだから、朝の光がたっぷりと
差し込んでいて、その中に佇む優姫は女神のようにキレイでした。
『可愛い』とは思っていたけど、あんなに『綺麗』だとはっ!

 夜に撮った写真は、前の晩に紗姫を撮ったシチュと同じだから、枚数撮った
のに大半を没にしてしまいました。それなら早く寝て、早起きして朝の写真を
撮るべきだったなぁ。
 次の機会に挑戦します。




◆◇◆◇◆◇◆◇



 そういえば、朦朧としながら書いたから、パジャマの紹介をしてなかった。

 優姫が着ているのも、I・DOLL37の戦利品です。
 『お針子もお気に召すまま』さんの作品。
 唯一、事前にチェックしてあって、真っ先に買い求めた品。

 MSD/MDD用の、ちょっと大きめゆったりサイズのパジャマ。


13032201.jpg
ユキ「PARABO40っ子にも、ちょうどいいです。」

 ブログを拝見する限り定番商品のようです。
 開眼姫のいるご家庭にオススメ。




 ところで、ロングの女性って、眠るときは髪を結うものだという認識、あってます?
 そのまま横になったら絡まりますよね?
 ざっくり三つ編みにしてみたのですけど...


13032207.jpg
ユキ「おとーさん、ブログになんか書いてないで、だれかに聞いて
 みたら?」


「そんなこと聞ける相手がいたら、ドール沼になど落ちてないわっ!(血涙)」

13032206.jpg


======


ユキ「よかったら、おしてね。」
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/23(土) 02:25:22|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さくら | ホーム | そりゃそうだ>>

コメント

答えです~

寝る時に髪を結ぶのか?の答えですが…色々とありますね~
o(^-^)o
植毛の娘だと結ぶと髪にクセが付いて嫌だからバスタオルでくるむ様ですね~
(^_^)v
ウィッグの娘だと寝る専用のウィッグを用意して寝る時に変える様ですね~
(^_^)v
何せ寝かせると髪が絡むので髪を梳かすのが大変ですよ~
(∋_∈)
私も璃々朱を1週間寝かせた事があって、その後髪を梳かし終えるのに1時間掛かりました~(>_<)
あまり無理をすると優姫ちゃん達が困ってしまいますよ~
優姫ちゃん達を護れるのは「げるさん」唯一人だけなんですからね!
  1. 2013/03/23(土) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/15-ef5f9bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
