
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/21① 一緒に出掛けるのっ!


…うさん…きて

『ん、うるさいなぁ。
 休みなんだから、静かにしてくれよ。』

サキ「お父さんってば。起きなさいよっ!」

130921002.jpg

「…ん」

130921003.jpg

サキ「も~っ、ダラダラして。
 先週は天気が悪かったし台風まで来て、部屋に籠もってるもの仕方なかったけど、
 今日は久々週末に晴れたんだから、どこか出掛なさいよ。」


「お出かけか…そんな気分じゃないんだけど。」

 あれから散々です。

 しばらくblog更新を休むことを書いたその日は『13日の金曜日』だったわけですが
出社したらクレームが起きてて、幸いなことにエンドユーザー様には迷惑をかけずに
すんだのですが、クライアント様が大層お怒りで(ToT)
 対応に一週間掛かりました。

 9月の一回目の三連休は、何もする気が起きず、ダラダラと過してました。
 あけて火曜日。

 残るもう一匹の亀も死にました。
 先に死んじゃった子と同じような状態だったので、長くないとは思っていたのですが
後を追うように逝きました。

 既に先週の段階で鬱入ってたのに、ますます気力が…↓
 そんな訳で、娘達とキャッキャウフフする気にもならず、今週も怠惰に寝て過ごす
つもりでいたのですが。

130921004.jpg

サキ「あのねぇ、ウジウジ落ち込んでたってしょうがないでしょ。
 表の空気を吸えば気分も変わるわよ。」


「ん…それも、そうかな?
 じゃあ、うさこでも連れて出掛けるか?」

うさこ「あ~、今は一緒に出掛けたくないかなぁ。
 ネクラが感染りそうだもん。」


「けっこう酷いのな(ToT)」

サキ「だいたい、11の子を一人だけ連れて出かけようってのがやる気のなさ
 見え見えよ。

 よしっ、あたしが付き合うわ。」


「いいの、ネクラ感染るよ?」

サキ「いいから、バカ言ってないで早く支度なさいっ!」


 ※ ※ ※


 出掛けるつもりなかったので、行き先は下調べもせず適当。
 久里浜のコスモスは、少し早い上に台風の被害も出ているようなので、どうしようかな?
 とりあえずR246を西進して、途中で休憩したコンビニで季節の花をググってみたら
ちょうど山北のあたりで彼岸花が咲いている様子。
 花言葉は、『悲しい思い出』か…なんだか、今の気分にピッタリだな(ToT)

 走っていると群生している彼岸花がチラッと見えたので、立ち寄ってみました。

130921map1.jpg

「あれっ、これ中学校の土手じゃん。」

130921007.jpg

サキ「リアルJCに撮影風景を見られちゃうかもよ?
 土曜日だけど、部活の子もいるかも。」


「…それは流石にHP削られそうだなぁ。『キモイのがいる~っwww』とか言われたら
 泣いちゃいそうだよ。」

130921006.jpg

サキ「だよねぇ~www
 それじゃあ、あっちの神社の参道の方に行ってみよう。」


130921010.jpg

サキ『やっぱり考え方がネガティブに振れてるわね。
 いつものお父さんなら『うわぁ、かわいい~(*^-^*)』とかって話しかけられて、JCと
 お近づきになれるチャンスかも」
くらいの軽口を叩くはずなのに。』




「おっ、纏まって咲いてるな。
 よっし、ここで撮ろう。」

130921008.jpg

サキ「これって、あたしらしくないポーズじゃない?」

「ま、いいじゃん、可愛いんだから。」

130921009.jpg

サキ『可愛いって言ってくれるのは嬉しいけど…
 なんだか、素直に喜べないなぁ。』


130921012.jpg

サキ「ちょっと、また~っ?」

「可愛いじゃん。
 気弱で儚げな少女のセンで。」

サキ「いやぁ、流石にコレはないわぁヽ(´o`;」

「なんかさ…自然とこういうポーズになっちゃうんだよね。
 今の俺の気持ち…が反映してるみたいな?」

130921011.jpg

サキ「…こんなの、あたしじゃない。
 内気な少女なんて、まっぴらごめんよ。
 らしいポーズで撮ってよ。」


「『紗姫らしく』か、それじゃあ…こんなんでどうだっ!?」

130921013.jpg

ぶぅわははは!
 生意気そうで、いかにも『紗姫らしい』ポーズだろ?」

サキ「やっと、笑ったわね。」

「えっ?」
 
サキ「ずっとしかめっ面してため息ついてて、鬱陶しいのよ。
 『フリ』でも良いから、楽しそうに笑ってなさい。」


「紗姫、おまえ…(ToT)
 ありがとな。」

サキ「な、なによっ! お礼なんか言わないでよっ!
 鬱陶しかっただけなんだからっ!!(///∇//)」



 娘に励まされちゃったよ。
 確かに深刻ぶっててもしょうがないしね。
 そろそろ休憩も終わりかな。


「よ~し、それじゃあ気合入れて撮りますか。」


 続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 拙い写真と駄文をご覧戴き、また、拍手やコメントありがとうございます。
 nabetomoさん、ヒスイ氏、黒猫さん、しきぶさん、泡崎リュウさん、さかえ21さん。
 温かいお言葉、ありがとうございます。
 1週間の休養を経て、世の中ままなりませんが、どうせなら楽しく過ごして行きたいと
 思えるようになりました。
 みなさん、ご心配をおかけいたしました。


 たいへん遅くなりましたが、『優姫じゃらし』に頂戴したコメントへの返信です。

>二段猫さん
 自分、アップした後に手直しすることが良くありまして、先のえちぃ記事もそうだったの
 ですが、保存ボタンを押したら既にコメントが付いていてビックリしました。
 凄い食いつきですねwww
 腕立てお疲れ様です。


>おとさん
 自分のところはパラボっ子が多いので、オビツホワイティ≒セミホワイトなんですよね。
 今いる二人のDD2はノーマルなので、4人目の06はセミホワイトにしてみようかと
 思っています。どうせDD3になるからパーツ互換性もないことだし。
 筋肉痛、治りましたかwww


>はねこさん
 つい思いつきでやってしまいました。
 反省しています。
 でも、後悔はしていませんd( ̄∇ ̄ キッパリ


>shibuさん
 うさこは前フリでしたwww
 同じことを優姫でやったらどうなるかなぁと。
 更にDDの翠さんや杏子さんでやったら凄いことになりそうだなぁ…
 いや、やりませんよ…多分。


>黒猫さん
>ユキ「わ、わたし、いらないよぉ~。」←何故かここに激しく萌えました(*´∀`*)
 マニアックですねwww
 ボークスニュース、手に入りました?
 住所登録ミスでもないのに届かないとは。それも前号でも苦情が入っているのにねぇ。
 素体の出来はまだしも、色移りしやすいOFは改善してもらいたいです。デフォ服とか
 デフォウィッグでってのは、あんまりですよね。


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/09/22(日) 22:59:58|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9/21② 妖花 | ホーム | 非ドール、テキストのみ>>

コメント

こんばんは~

すこしでも元気が出られてなりよりです。
休みの日の体力回復で家にいるのもありですが、思い切って外に出てみれば良い事もありますよね!
そうやって少し荒療治をして何度か体調を崩してしまいましたが^^;

いよいよ娘に元気を貰って撮影開始ですか!
そう思うと私は娘に元気を貰ってばかりだなぁと。
  1. 2013/09/22(日) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. おと #-
  4. [ 編集 ]

サキちゃんお久しぶりーーー(*>ω<*)
げるさんも元気が出たようでなによりです(^^♪
嫌なことがあった時はぱーっと出掛けるのが一番ですね。彼岸花いいですね~。うちの厨二っ娘でも連れて行きたいですw
うーん、流石に学校近くは僕でも厳しいですね(;´∀`)
学生って思ったことすぐ口に出すから怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
次の記事も楽しみに待っていますね^^
  1. 2013/09/23(月) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ(笑)
お待ちしてました

げるさんも彼岸花見に行かれたのですね
自分も地元にある彼岸花の里へアリスを連れて出かけて来ました
天候のせいか人があまりいなかったですね大きい子連れ出してあげればよかったって後悔してます
  1. 2013/09/23(月) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

サキちゃんめっちゃ良い子や(T▽T)ノ
こんな風に怒られたら、落ち込んでも居られませんねw

私も娘達には元気にして貰ってます♪(特にセの付く人w)

らしいのは、ドヤッ!なポーズですが、口元に手を当ててるのもカワユイよ~w
  1. 2013/09/23(月) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. はねこ #lOi.uN3U
  4. [ 編集 ]

追伸

書き忘れました

紗姫ちゃんはお父さん想いの良い子ですね
  1. 2013/09/23(月) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

ヒスイ氏です。

遅くなりましたが、お帰りなさい!
元気出せるときは出して、辛い時は止まる、で良いんですよね? 僕は辛い時にもガムシャラが染み着いてしまって、悪化するタイプ..(涙)。
でも、またゆっくりでお願いしますね。その方が楽しみが続くでしょ!? ではでは。
  1. 2013/09/25(水) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. ヒスイ氏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/138-6d0026b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
