
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非ドール、テキストのみ

数日、更新が止まるかもしれません。
普段なら断ることもないのですが、えちぃ記事を
トップに置いておくのもアレなので。

すみません、頂戴したコメントへのお返事も、
暫しお待ちを。

以下、gdgd書くので読んででも気持ちよくない
でしょうから畳みます。




このところの週末ごとの天気の崩れの影響もあり
ついに画像フォルダが空になりました。外出先から
直帰のため、いつもよりも少し帰りが早かったので
小さい子の室内撮影をしようかとコモノを買って
帰路に就いたところまでは良かったのですが…

帰宅すると、癇癪持ちの次男が数学の問題が解けず
喚き散らしており、我慢が出来なくなった家内が手を
上げてしまい、それを見た自分は何かをする気力を
失って、撮影どころではなくなってしまいました。

食事もとらずに暗い部屋で横になっていました。

夜になっても、なかなか寝付けませんでした。
ようやく眠れたと思えば、全然関係ない内容なのです
が、精神的にストレスを感じる夢を見て夜中に起きて
しまい、また寝付なくなり。
そして朝は5時から次男がゴソゴソやりはじめて
起こされてしまい、結局、殆ど眠れず。

起きたら、飼ってる亀が死んでいました。
数日前から元気がなかったのですが、様子を見て
いるだけで、何も出来ませんでした。
ところが、あまり悲しくないのです。
近頃、世話する手間に負担感を覚えていたので、
それが減ったと感じているのかもしれないです。
そんな自分にショックを受けています。
本日帰宅後、近所の公園の森に埋葬しに行きます。

昨夜一晩のことなんですけど、こんなgdgd。
久方ぶりに鬱状態に堕ちています。
  1. 2013/09/13(金) 08:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9/21① 一緒に出掛けるのっ! | ホーム | 9/7その4 優姫じゃらし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/13(金) 12:42:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヒスイ氏です。

返信不要です。今はゆっくりで..。ゆっくりで..。心に明かりが灯るまで..。
  1. 2013/09/13(金) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. ヒスイ氏 #-
  4. [ 編集 ]

いろいろと大変みたいですね・・・
私自身も最近あまり精神的によろしくないのですが、誰にでもある時期的なものなのだろうと思っています
きっと今は時期が悪いだけです。じきにまた元の生活に戻れるはずですよ^^

次男君の気持ちはなんとなくですがわかるような気がします。私もそんな感じでした
若造のくせに偉そうなことを、と思われるかもしれませんが、一度ゆっくり話し合いの場を作るといいと思います 推測ばかりで書いてすみません

大丈夫です!常に軽度の鬱状態の私でもあんな記事を書いているくらいですwげるさんならすぐに復帰できますよ(`・ω・´)

  1. 2013/09/13(金) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

簡単な言葉しか言えませんが・・・
無理せずゆっくりと気持ちを休めてください。
  1. 2013/09/13(金) 23:41:25 |
  2. URL |
  3. しきぶ #-
  4. [ 編集 ]

凹む事は重なってしまいがちですね…
また精神的に余裕が出てきたら続けてみるのもいいと思います
今はゆっくりゆっくりご自愛なさってください
  1. 2013/09/15(日) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. 泡崎リュウ #-
  4. [ 編集 ]

どんな低空飛行でも、必死に飛び続ける人にはまた上昇気流が訪れますよ!
お互い信じて飛び続けましょう!
  1. 2013/09/16(月) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/137-f6efc1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
