
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/7その4 優姫じゃらし


 Volks News 55 が届きましたが、今一つ、触手が動きません。

サキ「それを言うなら『食指』でしょ?」

 06スキーな私としては、紙上通販の彩色済みヘッドは行くかも
知れませんが。(ボディはどうするよ?)

=====

 続きです。

130907316.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


ユキ「恥ずかしいので、畳んでおきます。
 おとーさんのバカぁっ!」


サキ「読んだら腕立て伏せだかんねっ!」



※畳んだ先は、えちぃです。
 苦手な方は回避してくださいね。


 拙い写真と駄文にお付き合い戴き、拍手やコメントをお寄せ戴きまして
ありがとうございます。
 畳む前に、頂戴したコメントへの返信を。


>nabetomoさん


 小さい子は、こういうお遊びも楽しいですね。
 アリスちゃんも、きっと可愛いですよ。
 1/3のお嬢様は、やめておいたほうが良いですw



>shibuさん

 たぶん、うちのうさこの一番のファンはshibuさんです。
 応援ありがとうございます♪

 口でなんと言っても、身体は正直なのです。(オイッ



>タマぶんさん

 コメントありがとうございます。
 うーちゃんのファンです。
 可愛いですね(*^-^*)

 オビツ11の子、うちには3人いるのですが、他の子は
 繊細で、うさこが一番フランクに付き合えるんですよね。
 本人は怒るかもしれませんが(^-^;




 では、えちぃのがOKな方は、畳んだ先を開いてください。



 それじゃ、次は優姫の番。

130907301.jpg

ユキ「えっ?」

130907302.jpg

「ほれほれ~っ」

ユキ「わ、わたし、いらないよぉ~。」

130907303.jpg

「遠慮せずとも良いではないか。
 ほれほれ~っ」

ユキ「ひゃん。
 くすぐったい。

 も~、おとーさんっ!」




「あっ」

ユキ「きゃ」

 ドサッ

130907304.jpg

「こちょこちょこちょ~っ」

ユキ「このまま続けるの~っ?

 あっ」


130907306.jpg

ユキ「はぁ、ぁっ」

130907305.jpg

ユキ「ぁ…ん」

130907307.jpg

ユキ『やぁっ、声が…』

130907308.jpg

ユキ「ん~、む~」

130907310.jpg

「ほれほれ~っ
 くすぐったいかぁ~?」 ← おまわりさん、こいつです

130907311.jpg

ユキ「はふぅっ」

130907313.jpg

ユキ「はぁっ…ぁ、ぁ、ぁ…ん」

130907314.jpg

ユキ「………」





「あれっ、優姫、大丈夫か?
 やべ、やりすぎたか?

 お~い、優姫や~い。」

ユキ「お…おとーさん(;´ρ`) グッタリ」

「どうした、優姫?」

130907315.jpg

ユキ「ばかぁっ!

 どうしたって、おとーさんのせいだよっ!
 あんな…」


「すまんすまん、そんなにくすぐったかったか?」

130907317.jpg

ユキ「くすぐったかったって…そんなこと(///o///)


 そうよ。
 すごく、くすぐったかったんだからぁっ!」


「ちょっと、やりすぎたな。
 ゴメン。」

ユキ「もぉ~、笑いすぎて腹筋がおかしくなっちゃったじゃない。
 おとーさんのせいだからねっ!」




 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



「と言うことがあってだな?」

サキ「バカっ!
 HENTAIっ!」




 あー、激おこぷんぷんで行っちゃったよ。
 なんでそんなに怒ってるんだろう?



サキ「優姫に萌えちゃった人は、腕立て100回だからねっ!」




 うさこにやったのと同じことを優姫にやったらどんな画になるのだろうと
つい、思いつきでやってしまいました。思った以上に危険ですね。
 もうしません。(^-^;




 お終い。




【禁煙メモ】
 14日目。
 離脱を避けるため徐々に減煙中。
 二コチネル(ニコチンパッチ)使用開始。
 昨日も、あの後2本吸っちゃって、都合6本。
 今日9/11は、朝から21:30現在まで4本と昨日とイーブンペース。
 いかん、膠着している。
 ニコチンの禁断症状ではなく、精神的依存だよな~
 電子煙草を買ってみました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ

 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/09/11(水) 22:00:00|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<非ドール、テキストのみ | ホーム | 9/7その3 猫じゃらし>>

コメント

ふぅ……御馳走様でしたw
バッチリと楽しませて頂きました!!
ユキちゃんKA・WA・I・I!
じゃあ、腕立てしなくちゃならないのでこれにてw
  1. 2013/09/11(水) 22:14:55 |
  2. URL |
  3. 二段猫 #-
  4. [ 編集 ]

食指ではなく触手とな!?
06娘はいいですよね^^
ウチの06娘のえりすもなんだかんだで溺愛しています!
セミホワイト行きたいところですが、同じくボディ、どうするよ?な状態ですorz

しかし今回もまた・・・ごっつぁんです!
猫じゃらしになりたいぞぉぉ!
ユキちゃん、純粋無垢なところがこれもまた・・・可愛いですね
さて、明日は筋肉痛かな。
  1. 2013/09/11(水) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. おと #-
  4. [ 編集 ]

け、けしからん!!
純粋な優姫ちゃんになんと言うことを!!
そりゃあ激おこぷんぷん丸にもなりますわ。
反省して下さい!!


さて、腕立て伏せしてくる(・_・)ノ
  1. 2013/09/12(木) 07:41:10 |
  2. URL |
  3. はねこ #lOi.uN3U
  4. [ 編集 ]

こ、これは~(*^_^*)

こんにちは~

おおぅ~、前回のうさこちゃんに引き続き今回も素敵なシーンが(*^_^*)
猫じゃらしに感じてしまう(!?)サキちゃんにちょっとドキドキものでしたよ
袖やスカートがはだけているシーンがこれまた何とも(*^ー゚)b グッジョブ!!

さて、覚悟を決めて腕立て伏せやってきます!!
  1. 2013/09/12(木) 12:20:46 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

腹筋スレならぬ腕立て伏せ記事ですねw
もうボークスニュース届きましたか。私のところは一向に来る気配がないです(絶望
ネットで見た感じ誌上通販のヘッドが気になります。値段も手頃ですので^^
ただ今回も届かないんだろうなぁと既にあきらめモードです(´;ω;`)

ユキ「わ、わたし、いらないよぉ~。」←何故かここに激しく萌えました(*´∀`*)
腕立て100回か~。今やったら食べたもの逆流しそう(;´∀`)
  1. 2013/09/13(金) 02:19:02 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/136-60e72370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
