
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/7その3 猫じゃらし


 Dollce さんにRemove Zit が入荷してます。@3,150円。
 一つ買ってみましたが、結構でかい。
 目安として一年間の使用期限が記載されていますが、使い切れるかな?
 近いうちに使用レポを上げますね。

=======

 続きです。

 130907201.jpg

「うさこ!」

うさこ「なぁに、げる?」

130907202.jpg

「ほれほれ~っ」

うさこ「ばかにしないで欲しいのだわっ!
 だれがこんなものに釣られるものですかっ!」


130907203.jpg

「ほれほれ~っ」

うさこ「…」

130907204.jpg

 バサッ!!

130907205.jpg

130907206.jpg

130907207.jpg


「これ…誰得なの?」

うさこ「私のファンは、モニターの向こうで狂喜乱舞しているに
 違いないのだわ。」


130907208.jpg

(需要があるんだか…)

 猫じゃらしと撮影した時に、ふと思いついて遊んでみました。
 



サキ「こらぁ~、その2から続いてないじゃない。
 あたしの質問への応えは?」


「まぁまぁ、ここから話が繋がるんだよ。」




 続きます





【禁煙メモ】
 13日目。
 離脱を避けるため徐々に減煙中。
 二コチネル(ニコチンパッチ)使用開始。
 昨日は、あの後2本吸ってしまって、6本でした。
 今日9/10は、朝から21:30現在まで4本。今日こそ5本で終わろう。
 今週中には3本以内まで減らすのが目標。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 拙い写真と駄文にお付き合い戴き、拍手やコメントをお寄せ戴きまして
ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。




thieriさん

 コチラこそお世話になりっぱなしで。
 自分に出来る範囲で、ヒスイ氏にお力添え出来れば良いのですが。
 無理をしても仕方がないので、自然体で楽しみながら、今後も関わらせて
 戴きたいと思っております。
 引き続き、ヨロシクお願いいたします。



みついもさん

 そのように仰っていただいて光栄です。
 自分が初めて1/3の子をお迎えするにあたって『開眼姫』で検索を
 掛け捲ったわけですが、当然に、そちらのお嬢様方のお姿を拝見して
 心が惹かれまくったわけで(*^-^*)



てぃかさん

 週末に崩れるパターンは、何とかして欲しいですよね~
 それでいて月曜に『ムダ晴れ』すると腹が立ちますwww
 自分は、まだまだモノを撮っていて、光を捉えていないなぁと、
 貴殿のお写真を拝見するたびに思い知らされております。
 もっと頑張らないと。



黒猫さん

 買出しはどうだったのかな~。
 ご報告を楽しみにしております♪

 個人ディーラーさんは、大手メーカーさんと違って、結構融通が
 利いたりします。要望に応じて過去作品を再販してくれることも
 ありますです。
 それでいて、良心的な価格設定の方が多いのでとても助かります。
 イベントに行けると、直接お話をすることが出来るのも楽しいの
 ですけど。

 >横たわった優姫ちゃんの破壊力が半端ないですね(*´Д`)ハァハァ
 明日のエントリーは、もっと凄い予定です。
  

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/09/10(火) 21:50:02|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9/7その4 優姫じゃらし | ホーム | 9/7その2 優姫 めぼしい撮影スポットがないときは…>>

コメント

こんばんは

猫じゃらしと、うさこちゃんサイコーです
最初の猫じゃらしを掴みに行く仕草とか個人的に気に入りました
今度アリスで試してみようかな?

Remove Zit・・・以前パラボ中野に売っていたので買ってみました
ひめの太ももに色移りを発見した時には有効期限が切れてました orz
  1. 2013/09/10(火) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

うさこちゃ~ん(*^_^*)

おはようございます~

猫じゃらしで戯れるうさこちゃん、めちゃくちゃ可愛い~(*^_^*)
最初は強がっていても最後は……
うさこちゃん、猫じゃらしの誘惑には勝てなかったんですね~(^^;)

>うさこ「私のファンは、モニターの向こうで狂喜乱舞しているに
> 違いないのだわ。」

なっ∑( ̄ロ ̄|||)、もう既にお見通しとはっ!!
はい、まったくその通りでございます(^^;)
  1. 2013/09/11(水) 05:35:50 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

可愛い♪(*´ω`*)

うさこちゃん可愛い♪(*´∀`)ハァハァ
今私も、うさこちゃん欲しくて悩みまくってますよ!( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/09/11(水) 10:37:32 |
  2. URL |
  3. タマぶん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/135-0ca48061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
