
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/7その2 優姫 めぼしい撮影スポットがないときは…


 四季の森公園での続きです。
 引き続き30マクロ縛り。

 めぼしい撮影スポットがないので、モデルさんの魅力に頼り
きりとなります。
 以下、優姫まつり。

130907101.jpg

 ワンピースは、『ありすのどれす』様の作品。
 I・Dollの戦利品です。
 MSD用のお洋服なのですが、試着させていただき、安心して購入することが
出来ました。その節はありがとうございました。

 もう真夏ではないので、リトルさんのボレロを合わせてみました。

130907102.jpg


 ユキハ、チイサイケド、オオキイデス。

『お、おとーさん、どーしたの?
 だいじょーぶ?』

 チョットクラットシタダケ。
 モンダイナイ。

130907103.jpg

『綺麗な芝生があれば、とりあえず押し倒す』を実践←懲りない馬鹿

 実は、靴を忘れました。
 本来であれば、ぜひとも靴下だけを装着したいところなのですが、
お気に入りの真っ白三つ折を泥で汚してしまうのもイヤなので裸足で。

130907104.jpg

130907105.jpg

ユキ「おとーさん、こんな感じで良いの?」

「おっげぇ~、とっても可愛いよ♪」

130907106.jpg

 あんよ側から。
 でもアウトフォーカス。


………

……




 ふぅ、こんなところかな?

130907107.jpg

ユキ「♪」

130907108.jpg

130907109.jpg

「そろそろ帰ろうか?」

130907110.jpg

ユキ「うん。」



サキ「ちょっと待ってよ!」

「どうした、紗姫?」

サキ「なんか、あたしの時と扱い違わない?」

「そりゃ、ツンデレ娘と正統派美少女では、描写が変わるのも仕方ないだろ?」

サキ「誰が『ツンデレ娘』よっ!

 それに『…』のところで何があったの?
 なんで優姫はお腹に手を当ててニッコリしてるのよ?
 まさか、アンタ…」




 続きます



【禁煙メモ】
 12日目。
 離脱を避けるため徐々に減煙中。
 二コチネル(ニコチンパッチ)使用。
 9/9は、朝から21:30現在まで4本。たぶん5本で終わりそう。
 今週中には3本以内まで減らすのが目標。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ

 拙い写真と駄文にお付き合い戴き、拍手やコメントをお寄せ戴きまして
ありがとうございます。


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/09/09(月) 21:41:45|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<9/7その3 猫じゃらし | ホーム | 9/7その1 優姫&うさこ 四季の森公園>>

コメント

優姫ちゃんいつ見ても可愛いですね(*´∀`*)
洋服が完全に僕好みで欲しいのですがイベントの品でしたか・・・
横たわった優姫ちゃんの破壊力が半端ないですね(*´Д`)ハァハァ

明日のお出掛けでパラボ本店にも行く予定です。もしかしたら優姫ちゃんのような可愛い女の子をお迎えするかもです(^^♪
  1. 2013/09/10(火) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/134-ad97c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
