
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/1ドールショウ38


 今更ではありますが、9/1のドルショに行ってきました。
 今回も『マタ半卓』にお世話になったのですが、毎度ながら買物に
時間が掛かる自分でして、撮影スペースに辿り着いたのは14時近く
でした。

※ついうっかりと、年代モノのThinkPadの腐れ液晶で編集しちゃい
 ました。諧調バランスが崩れてヌルい写真になっちゃった(T_T)



◆集合写真

P9011652.jpg

 開眼姫が集まりましたよ。
 手前で座っているのが、うちの紗姫と優姫。

 左から、nabetomoさんちの、ひめちゃん。
 少し薄く見える髪があどけない感じで可愛いですね。

 てぃかさんちのツキナちゃん。
 卓にいる時も、しっかりとポージングされていて流石です。
 遠路はるばるお疲れ様でした。
 お会いできて嬉しかったです。

 そして、みついもさんちの、やよいちゃんとすずこちゃん。
 前からお会いしたかった子達です。
 オサレですなぁ(*^-^*)
 ちとせちゃん、早く元気になると良いですね。


P9011655.jpg

 小さい子は、わらわらしてると魅力が跳ね上がりますね。
 ドルチェさん効果で増えてる気がします。
 静かに盛り上がり中?



◆気になった娘さんたち

P9011664.jpg

 さかえ21さんち。
 今回も手作り家具持込み、テーブルセットです。
 いつもながら可愛いですね。

 製作中の家具のお写真を見せていただきました。
 楽しみです。

P9011667.jpg

 南井さんち。
 ここだけ異空間のようです。
 いつもながらお美しい。

P9011670.jpg

 shibuさんちの、桜ミクさんとみくちゃん。
 この二人の醸し出す空気、好きなんですよ♪

P9011661.jpg


 カメラを構えているのは、こちらもshibuさんちの憂ちゃん。
 この自然なしゃがみポーズ。
 凄いバランスです。



◆反省会と言う名の二次会での写真

 ちょっとだけ。

P9011676.jpg

 大統領と小さい子とダンボー。
 うさこ、やりたい放題。

 謎の生き物ちゃんが!!!

P9011680.jpg


 引き続き、謎の生き物ちゃんwww



 遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!m(_ _)m



【禁煙メモ】
 10日目。
 離脱を避けるため徐々に減煙中。
 コレを書いてる9/7は、朝から19:30現在まで5本。たぶん7本で終わりそう。
 明日は5本以内、来週には3本以内まで減らす。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 拙い写真と駄文にお付き合い戴き、拍手やコメントをお寄せ戴きまして
ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。



でぃあずさん

 >周りを取り囲むチューブっぽいものが、途中でばっさりと切られちゃってるのが
 >何だか工期途中で終わってしまった感がありますw

 自分、ココがパコッと空いて、マッシーンが出動して行きそうに
 みえますwww

 >サキちゃんはこんな強風の中でも倒れずによく踏ん張ってくれてますね^^
 >強風の中だと髪がボサボサになるのは仕方ないですよね;;
 >私はある程度のボサボサは雰囲気が出るので諦めてますが^^;

 オビツのマグネット足のおかげです。
 一度、三脚もろとも倒れそうになりましたが、間に合いました(^-^;
 ショート髪だと、乱れてもそんなにおかしくならないのが良いです。
 ロングだと辛い。


 >最後の写真、サキちゃんが何だか黄色いマスクをしてるようにも見えましたw

 言われてみると確かにwww

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/09/07(土) 22:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<9/7その1 優姫&うさこ 四季の森公園 | ホーム | 8/31紗姫 その4 日が短くなりましたね>>

コメント

こんばんわ。
ドールショウ、お疲れさまでした。
当日はご一緒出来て楽しかったです。

開眼姫の皆が集まったり小さい子達が大集合したり。
やはりわけ隔てのないマタ半卓だからこそ見られる壮観な一時ですよね。

そして反省会の大統領を中心とした1コマ。
うさこちゃんの握りしめた右の拳がw
その後の合掌も笑わせて頂きました。

またイベント等でご一緒出来る事がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
改めまして、当日はありがとうございました。
  1. 2013/09/07(土) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. 二段猫 #-
  4. [ 編集 ]

ドルショ、お疲れ様でした。

 げるさんの更新ペースが速くて、ついて行けてません(笑) 紗姫の展望台での撮影は、なかなかいけてる写真が満載ですね。展望台バックとか、階段での写真がツボにはまる感じでした。

 空も綺麗になってくる季節です。夕日も綺麗に染まってくれると、撮影には嬉しいのですけどね。

 ドルショでは開眼姫がいっぱいで、普段見ることが出来ない絵になってよかったです。近々、開眼姫ネタは新ネタで攻める予定です!!
  1. 2013/09/08(日) 17:05:05 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

開眼姫集合羨ましいΣ(ノд<)
うちのひめこもそこに並べたい…
うん、写真拝借して右上辺りにひめこの顔写真を貼って私のPCにそっと保存……

……余計悲しくなってきたw
  1. 2013/09/08(日) 20:33:01 |
  2. URL |
  3. はねこ #lOi.uN3U
  4. [ 編集 ]

ドルショ当日はお疲れ様でした!
そして最後のマタ半オフ会御参加ありがとうございます!

今後はヒスイ氏さん中心で運営していってもらいますので
げるさんのお力を貸していただければ、と思います!

  1. 2013/09/09(月) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

ドールショウお疲れさまでした。
当日はご一緒に写真を撮らせて頂きありがとうございました。
やよい達もいつか紗姫ちゃん優姫ちゃんとお会い出来たらと
思ってたので今回の開眼姫集合写真は
夢のような共演でした!
またお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2013/09/10(火) 01:11:12 |
  2. URL |
  3. みついも #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/132-52390da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
