
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31紗姫 その4 日が短くなりましたね


 ラストです。

DSC09669.jpg

 結構な時間を展望室で過したので、降りてきたときには
だいぶ光が色付く時間でした。

サキ「流石に真夏と比べると日が短くなったわね。」

「夏至から2ヶ月以上が経って、もうじき秋分の日だもんな。」

 タワーの根元の、謎の巨大ホタテは、いったい何を狙って
いるのか?www

DSC09698.jpg

サキ「うわぁっ、夕方になって凪いだかと思ったけど
 さっきより強くなってない?」


 髪の毛バッサバサで困りました。
 ショートの紗姫なので、何とか撮れてますけど。

DSC09733.jpg

 4F相当の展望ラウンジのあるフロアから地上階までは、
エレベーターもありますが、丘に沿ったなだらかな階段を
おりてみます。

DSC09736.jpg

 この建物全体も、いったい何を狙ったのか?
 戦隊モノの秘密基地っぽいというか、変形しそうと言うか。

DSC09746.jpg

DSC09785.jpg


DSC09760.jpg

 あ~、バッテリが終わりそう。
 スペアも持ってるけど、この風の中を粘ってもしょうがない
から切り上げるか。

 相当な枚数を髪の乱れでボツにしてます。
 翌日がドルショ38だったこともあり、自分にしては早めの撤収。

DSC09707.jpg

DSC09799.jpg

サキ「お父さん。
 もっと、あたしを連れて出かけなさいよね。」


 はいはい(*^-^*)

DSC09808.jpg

サキ「なにを生暖かい目で見てんのよ?
 ちゃんと煙草をやめるか監視するって言ってるんだから。
 勘違いしないでよねっ!」


 それはそれでありがたいけどね。



【禁煙メモ】

 8/28のスタートから9日目。
 離脱を避けるため徐々に減煙中なるも、一日一箱から二日で一箱ペースに
減ったところで落ち着いちゃってます。ここからが苦しいんだよね。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 拙い写真と駄文にお付き合い戴き、拍手やコメントをお寄せ戴きまして
ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。


はねこさん

 > 紗姫ちゃんは良いツンデレ。
 ありがとうございます。
 めっちゃ分かりやすいツンデレですけどw

 >めっさ良い子や(´Д⊂ヽ
 >こんなお願いされたら禁煙せざるを得ない!
 でっしょ~?
 なかなか踏ん切りがつかないので、弾みをつけるために娘の力を
 借りてみました。吸いたくなったら、スマホで紗姫の写真を見る
 ことにします。

 主治医が結構な皮肉屋さんで、煙草を吸ってることを、なじられ
 るんですよね。これが女医さんなら叱られるのもGOHOUBIの
 言葉責めと捉えることも出来るのですが、男性の先生なので(^-^;


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/09/07(土) 01:01:58|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<9/1ドールショウ38 | ホーム | 8/31紗姫 その3 願いごと一つ>>

コメント

かなり不思議なデザインの建物ですよね~
周りを取り囲むチューブっぽいものが、途中でばっさりと切られちゃってるのが
何だか工期途中で終わってしまった感がありますw
サキちゃんはこんな強風の中でも倒れずによく踏ん張ってくれてますね^^
強風の中だと髪がボサボサになるのは仕方ないですよね;;
私はある程度のボサボサは雰囲気が出るので諦めてますが^^;
最後の写真、サキちゃんが何だか黄色いマスクをしてるようにも見えましたw
  1. 2013/09/07(土) 16:24:44 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/131-86981987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
