
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31紗姫 その2 横浜シンボルタワー空中回廊


 続きです。

 ふぅ、危うく犯罪者になるトコだった(;^_^A
 気を取り直して、芝生での『押し倒していない写真』を。

DSC09197.jpg

DSC09224.jpg

 ペタン娘カワイス!(*^-^*)

サキ「どーせ、ちっちゃいわよ…」

「いや、その『ペタンコ』じゃないって( ̄▽ ̄;)」

 むしろ貧は好きだし(*゚▽゚)

DSC09215.jpg

 銀レフ~っ、妖しげな感じに。

DSC09218.jpg

 普通に白レフ。

DSC09233.jpg

 もういっちょ。
 ハイキーに振って、アイドル風?



 あまりに風が強いので、外は切り上げて横浜シンボルタワー
入ってみます。

DSC09256.jpg

>横浜港に出入りする世界中の客船や貨物船が安全に航行できるよう、
>階下にある本牧船舶通航信号所より情報や信号を送っています。
>(公式webサイトより引用)

 まぁ、灯台みたいなものですかね。

DSC09314.jpg

DSC09324.jpg

 正しくは『展望ラウンジ』というようです。
 地上4Fに相当します。

DSC09257.jpg

 本牧ふ頭のガントリークレーン。
 そしてベイブリッジが見えます。

DSC09275.jpg

DSC09369.jpg

DSC09382.jpg


DSC09359.jpg

 この半年弱、花や風景とはチョコチョコと撮って来ましたが、
人工的な造形物と撮るのは初めてです。

 幾何学的な白い建物と、青い空。
 絞ってカチッと撮れば良いのか、あくまで背景としてボカすか。
 うーん…良くワカンネ。

DSC09293.jpg

DSC09296.jpg

DSC09406.jpg

サキ「地上よりマシだけど、ここも風が強いわね。
 中に入ってみない?」




 次回はシンボルタワーを登るよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/09/04(水) 23:14:16|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<8/31紗姫 その3 願いごと一つ | ホーム | 8/31紗姫 その1 あたしも海に連れてきなさいよっ!>>

コメント

(=゚ω゚)ノ

横浜シンボルタワー、いいですね!
ぼくは構造物ダイスキなので、めちゃくちゃ魅かれます(≧∇≦)

ここ、階段も、花畑もあるみたいで、最高じゃないですか!

あとは人がどれだけいるか…ですが、時間帯を選べば、ドール出しても大丈夫そうな感じですか?
  1. 2013/09/05(木) 06:20:58 |
  2. URL |
  3. 空と針 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/129-b9a96c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
