
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/28その1 輝く水面


 8/28(水)先日の十数年ぶりに起こした喘息発作の経過観察の
ため、仕事を休んで幾つかの検査を受けてきました。結果、肺機能が
低下しており、身長・体重から導き出される基準値の70.05%しか
呼吸器が働いていないと。
 この状態で気道収縮が起きると死ねるそうです。

 まだ終わらんよっ!

 禁煙しないとなぁ…

 あ、月に一万くらい煙草に費やしているのがいらなくなるってことは、
半年ごとに1DDが浮くってコトじゃん♪



 で、予想外に早く検査と診察が終わり、午後が空いたので翠さんの
ゴキゲンをとりに
悪天候で不完全燃焼に終わった遠征のリベンジに
出掛けて来ました。
 もちろん、他の子は連れずに翠さんと二人きりです。

 向かったのは、丹沢湖の近くにある、松田町寄自然休養村の近くを
流れる中津川の河原。

130828MAP1.jpg

 『寄』は『やどりぎ』と読みます。

 川での撮影には3回行きましたが、いずれも天気が悪かったり、木々に
遮られて陽が差し込まなかったりで、欲しい画が得られずにいます。
 そこで今回は、あまり山深くない川にしてみました。

DSC08849.jpg

DSC08838.jpg

 輝く水面、ゲットだぜっ!

DSC08844.jpg

DSC08812.jpg

DSC08820.jpg

DSC08826.jpg

 今日は、視線をトゲトゲしく感じません。
 いつものキレカワな翠さんだよっ!(*^-^*)

 そんな訳ないと言う人もいるかも知れないけど、絶対に顔つきが
ちがうのよ。
 この前は怒ってたもん。

DSC08817.jpg

 微妙に透けたっ!
 こんな感じで撮れば透けるのか。

DSC08864.jpg

 残念ながら、川のスグ西側に山があるため、4時には翳ってしまい
ました。もう少し『透け』を追求したかった撮りたかったけど、光もない
のに粘ってもしようがないので、次の目的地に移動します。


 続く



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 DDが二人になったので、登録カテゴリ変更しました。


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/09/01(日) 01:10:20|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<8/28その2 暮れ行く夏の日に | ホーム | 8/26その4 白糸の滝&本栖湖>>

コメント

ご機嫌取りも大変ですね(笑)
それより体調のほうは大丈夫でしょうか。
ずっと平気だった病気が何年も後にいきなり再発すると焦りますよね。

キラキラと光る水面、いいですねー
でも撮るのは結構難しいのではありませんか?
  1. 2013/09/01(日) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/125-3918c7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
