
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/26その3 静岡県富士宮 白糸の滝



 戸田を後にして、沼津市街から富士宮に向かいます。
 途中、昼食を摂ったり、給油をしたり、渋滞にハマったり(^-^;

 気の早いことに、もう稲刈りをしている田んぼを見かけ
ました。田んぼも撮って見たいなぁ。

 15時頃、静岡県富士宮の『白糸滝』に到着。
 『白糸の滝』『白糸ノ滝』とか、色んな表記がありますが、ここでは
道路標識やバス停に採用されていた『白糸滝』としておきます。 

 余談ですが、『白糸の滝』という名称の滝は、日本全国12県
14箇所あります。(もっとあるかも)
 ナビがね…とんでもないところへの道案内をしてくれましたwww

 度重なる地震や台風による被害の復旧。
 そして、富士山の世界遺産登録を受けて、その構成要素となって
いる『白糸滝』でも、人工物を廃して自然の姿に戻そうとする工事が
行われています。

 これらの影響によって、滝つぼ部分への観光立ち入りは、現在の
ところ、出来ません。

 そこで、黒猫さんにご案内戴き、滝の上から撮影をしました。




※以下、立ち入り禁止箇所(っていうか柵の外側)で撮影した
 画像がありますが、当ブログは、そうした行為を推奨するもの
 ではありません。

 生命の危険が伴いますので、自己責任にて可否のご判断を、
 お願いいたします
 



DSC08602.jpg

DSC08574.jpg

DSC08590.jpg

DSC08600.jpg

 基本的に曇りですが、ときどき滝に薄陽が差します。
 撮影場所は木陰のため、背景との露出差が大きい状況。
 今回から導入した、22インチレフが活躍しました。
 12インチよりも安定して光量を得ることができます。

 以下、杏子さん祭りwww

DSC08639.jpg

DSC08647.jpg

DSC08650.jpg

DSC08724.jpg

DSC08656.jpg

DSC08670.jpg

DSC08685.jpg

DSC08693.jpg

 ボディがDDdyでなく普通胸なので印象が違いますが、ヘッドは
一切手を入れていないミイコヘッドです。下がり眉のせいか、角度に
よっては、随分とあどけない表情になります。

 「いじめる?」光線が出ているような気も。
 『虐め』ないけど、『弄り』たくなります。

DSC08695.jpg

DSC08705.jpg

DSC08714.jpg

 プリッとした唇ががが!

 この子、本当にかわえぇなぁ~ (*^-^*)



DSC08744.jpg

みどり「随分と、その子が気に入ったみたいね。」

 あっ!

 やべぇ…翠さん、放置してた。

 目つきがコワイんですけど。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



 拙いブログをご覧戴き、拍手やコメントをお寄せ戴きまして
ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>黒猫さん

 自分は、殆どの写真を編集しているので、処理が追いつきません。
 また、いっぺんに食べずにしまっておかないと、ネタ切れになる
 台所事情もw

 なので、土日に撮影した分を、平日にチマチマと出すペースで
 ちょうど良い感じですね。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/08/29(木) 23:38:50|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<8/26その4 白糸の滝&本栖湖 | ホーム | 8/26その2 伊豆戸田から臨む駿河湾>>

コメント

去年くらいまでは普通に出入り出来た場所なのですが・・・何かあったのか気になりますね
でも今のところここ以外で綺麗に滝を撮れるところがないのも事実だったりします(^_^;)

もし僕も雪音さんをノーマルのままにしてたら同じような写真が撮れたのかなーと思ってしまいましたw

「いじめる?」オーラとこのお顔だとクラナドのことみを連想しますね。案外紫のウィッグつけたら似合うかもです?

翠さん今回バッグ待機多かったですからね(;´∀`)
  1. 2013/08/30(金) 08:09:09 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/123-af247a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
