スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Are you mad at me?


 書きかけでアップしてしまい、いったん『下書き』扱いに変更しました。
 ブログ村からおいで戴き、リンクエラーとなった方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんでした。

======

 8/26は、黒猫さんと一緒に遠征してきました。
 寝不足気味なので、明日以降にアップします。



 が…

DSC08762.jpg

「み、翠さん?」

DSC08756.jpg

みどり「『私を』呼んだのかしら?」

「もしかして…怒ってらっしゃいますか?」

DSC08753.jpg

みどり「私が何を怒っているというの?
 そんな理由もないのに。
 小父様には、心当たりでも?」



めっちゃ機嫌悪いじゃん。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


 拙いブログをご覧戴き、拍手やコメントをお寄せ戴きまして
ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>でぃあずさん

 ちょうど満開でした(*^-^*)
 これで青空があれば完璧だったのですが、そうは問屋が卸さない
 ようですw

 ★☆★B○区を探せっ!★☆★ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

 よ~く見ると、透けて見えてますが(^-^;
 小さめだし着色もされておらず目立たないので。

 本当は『見せブラ』的なものを着用するのでしょうね。
 ドルショで良いのがあれば…
 とは言え、パラボ47Lなんてマイナー素体用なんてあるわけも
 なく、試着するしかないのですが、敷居が高いのよ(〃ノωノ)



>おとさん

 仰る通り、小ぶりでした。1/3サイズって程ではないですがwww
 昔の向日葵って、もっと大輪だった気がします。

 後ボケは開ければ自然となりますが、前ボケを取り込む構図には、
 意識的に取り組んでいます。その方が奥行き感が出て、ドールの
 小ささが薄れてくれるかと。

 スタンドや三脚を隠す目的もありますが(^-^;

 ウチには、履いてない子が結構います。
 写真では分からない部分なので、どうしても優先順位が低くなって
 しまって。

 他意はありませんよ(・∀・)ヘヘ
 


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/08/27(火) 00:37:29|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/26その1 伊豆戸田 御浜海水浴場 | ホーム | おねぇちんといっしょ その2 @8/24座間ひまわり祭り 四ツ谷エリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/120-953bc842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
