スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/10 たんばらラベンダーパーク撮影会 その2 よそのこもかわいい


 よそのお嬢様を撮るのが苦手です。

 ドールイベントでは、買物に時間を掛けすぎて、終了間際に合流
することが殆どで、なんとなくノリ遅れてしまいます。
 撮影会では、ガチでウチの子を撮ってると時間が終わってしまい...

『よその、可愛いお嬢様や綺麗なお姉様と、もっと絡みたいよぉ!!』

という、切なる希望を持って望んだ今回の撮影会。

 そんなわけで、本エントリーでは、参加された『よそのこ』可愛い(*^-^*)
を中心に構成します。


※勝手にアフレコしています。
 キャラ崩壊している部分もあるかと存じますが、ご容赦 m(_ _)m



=======



DSC07180.jpg

サキ「あらぁ?
 優姫の写真は最初にアップしたのに、次は『よそのこ可愛い』なの?

 あぁ…そう?
 私は生意気で可愛くないものねぇ~(怒」



「いやいやいや、そんなんじゃなくて(゚Д゚;)gkbr

 優姫 → 紗姫と変わっても、どうしても図柄が似通っちゃうから
 新鮮味がないでしょ。よその子を紹介しながら、ご覧の皆様に
 イメージのリセットをかけて戴こうという演出の一環ですよ。

 それに、紗姫にはね、いわゆるオオトリを飾ってもらうから。
 紅白で言うなら、小林幸子のポジションだから。」


サキ「まぁ…そういうことなら仕方ないわね。
 じゃあ、みんなに挨拶に行きましょうか。」


 『なんとか、納得してくれたか。
  さて、よそのこと上手く絡んでくれるかな?』

DSC07170.jpg

サキ「きょうは、わたしたちと同じパラボの姫がきてるんだよ。
 まずは、その子から紹介するね。」


DSC07157.jpg

ユキ「ナベトモさんちの、ひめちゃんで~す。」

ひめちゃん「は、はじめまして(*'-'*)エヘヘ」

サキ『か、かわいいじゃない?
 この、正統派美少女オーラは、いったい何なの?』


ユキ「いいお天気でよかったね。
 やっと、おぼうしかぶってお出かけできたね♪」


ひめちゃん「えっ…よくしってるね?
 この前でかけたときは酷い雨で、車から降りられなかったんだよ。」



ユキ「♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆キャッキャッ」

ひめちゃん「♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ウフフ」


サキ『あの二人、なんだかホンワカ系で、波長が合ってる。
 完全に乗り遅れたわ。
 しかたない、ここはうさこと…』


DSC07113.jpg

サキ『って、こっちはこっちで、既にちみっ子同士のコミュニティが
 出来てるしぃ~っ!!

 それに、シナモンの蔑むような眼が怖いしぃ~(T_T)』


※いきなり初登場の、うちのシナモンです。
 まだ不慣れで、グラスアイの扱いがwww

DSC07359.jpg

『あ~あ、やっぱり紗姫がとけこめてないなぁ。
 しかたない、助け舟を出してやるか。』

「お~い、忘れないうちに、みんなで集合写真を撮っちゃおうよ。
 ならんで、ならんで~」 

DSC07192.jpg

「もう一枚撮るよ~」

DSC07197.jpg

 自然と、前列にMDDと開眼姫の小さい子、後列にDDの大きなお姉様方の
隊列に。うちの子だけ撮ってると忘れがちですが、やっぱり小さいなぁ。

DSC07340.jpg

サキ「…くっ」

「いやいやいや、そんな局所的な大きさを言ったわけじゃないから。」

サキ「お父さん、気休めはよして。

 うさこを見ててご覧なさい。
 小さい子は、正直よ?」




うさこ「霞鈴さ~ん♪」

DSC07147.jpg

霞鈴さん「あら、うさこちゃん?」

DSC07208.jpg

霞鈴さん「まぁ、かわいらしい(*^^*)ポッ」

DSC07214.jpg

 ぐ~りぐ~りぐ~り

『あいつ、またやってやがる。
 先週ので味を覚えやがったな?
 HENNTAI親父娘めっ!』

うさこ「とうかさんも~♪(*^∇^)ノ”」

『な、なんだとっ?』

とうかさん「ほれっ、これでいいのか?」

DSC07222.jpg










         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      『L胸の美人のお姉さん達がいる空間にうさこを放ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にかにサンドイッチの具になっていやがった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    妄想だとか熱中症による幻覚とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




『おいっ、そこ俺と換われっΣ(T□T)』


DSC07224.jpg

うさこ『v(*'-^*)bぶいっ♪』




ユキ「とうかさ~ん、わたしたちとも撮って。」

とうかさん「ああ、いいとも。」

DSC07305.jpg

サキ「くっ…また『例の並び順』で(T_T)」

DSC07302.jpg

とうかさん『紗姫は、なんだか浮かない顔をしているな。

 ああ…そういうことか。
 まぁ、男親では何かと手が回らないのであろうな。

 それでは、と』

 フニョフニョ


DSC07311.jpg

サキ「ふひゃぁぁぁあ!
 と、とうかさん。いったい何を?!」


DSC07318.jpg

とうかさん「気に病むことはない。
 私だって、紗姫くらいの歳頃には、似たようなものだったぞ。
 時期が来れば育つ。」


サキ「とうかさん...
 ありがとうございます。」


とうかさん「そして、揉むと大きくなるというのも、あながち
 間違いではないのだ。
 念のため、もう少し揉んでおくとしよう。」

 フニョフニョ


サキ「ひゃうぅっ!!」

DSC07326.jpg

サキ『くっ…耐えるのよ。
 大人になるための試練だと思って。』


ユキ『がんばって、サキちゃん!」

とうかさん『まぁ、必ずしも大きくならない個性もあるってことは
 言わぬが花というものだな。
 それならそれで、需要もあるしな。』





 そのころ、他の子達は。

DSC07332.jpg

霞鈴さん「ひめちゃん、可愛いっ!(*^^*)ポッ」

ひめちゃん「(〃'∇'〃)ゝエヘヘ」

 こちらは、実に平和な状態ですね。




DSC07261.jpg

 ちみっ子たちは、なぜかトーテムポール状態にwww
 頭がデカいものだから、肩車させようとしても、頭をフル前傾させないと
乗らないという。

 アリスちゃんは最上段ですけど、ちょっと困り顔ですね。
 これまた、うさこの発案でしょうな。

 最下段のシナモンの眼が怖いです。
 一波乱あるかもしれません。




 以上、よその子と絡んでみよう編でした。
 今イベントでは、随分と絡めた気がします。
 色んな意味でwww


 次回、うちの子編Rです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ




 拙いブログをご覧戴き、拍手やコメントをお寄せ戴きまして
ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>ヒスイ氏

 >みごとなラベンダーと、その中に輝く美少女!最高ですね!
 花とドールは、良く似合いますよね。
 遅咲きのラベンダーが当に盛りでした。

 >特に12枚目のラベンダーといっしょに伸び上る構図など
 >最高に気持ちよさそうです!お洋服もピッタリですね!

 優姫は元気っ子なので。
 トトロの、夜中の畑での発芽のシーンをイメージしてみましたw

 有料卓の引継ぎの件、拝読しました。
 今後ともよろしくお願い致します。
 お手伝いできることがあったら、どんどん言いつけて下さいね。



>メキタンさん

 ラベンダーの高さだと、地面に開眼姫を自立させると、埋没して
 しまいましたwww
 かといって、三脚スタンドだと、膝下くらいまで飛び出して
 しまうし、調整に戸惑いました。

 桜や向日葵だと、完全に届かない高さなので、いわゆる『手持ち』
 になるのですが。

 ドール沼に足を踏み入れてから季節が一巡りしていないので、
 初めて経験することばかりです。



>でぃあずさん

 渋滞しなければ、休憩入れても4時間で楽勝の筈だったんですけどね(^-^;
 自分の場合、ドールとバイクの二つの趣味を遠征で両得せしめようと
 しているので、長距離の移動は苦ではないのですよ。

 服は、ちょっと悩みました。
 花×花で喧嘩しちゃう恐れもあったので。
 結果的に上手くいってよかったです。


>黒猫さん

 うさこ「くろねこさん?
  私は、あの時の私じゃない。
  この身体は、綺麗には戻らないの…
  どんなに擦っても、匂いが消えないのよ(T_T)」


 未だに、頭が乳臭いままです。
 時間が経って、牛乳を拭いた雑巾を放置した臭いに変わって
 しまうようであれば、ウィッグ交換しかないですね...
 
 うさこは、雪音さんとの出会いで、何かに目覚めてしまった
 ようですwww


>てぃかさん

 京都から諏訪湖まで4hで来ちゃいます?
 って、ググって見たら確かに。
 もちろん近くはありませんけど、思ったほど遠くはないのですね。
 逆に言うと、関西も行こうと思えば行けるのだな...

 秋の京都とか、良いですよねぇ。 


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/08/18(日) 01:54:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/10 たんばらラベンダーパーク撮影会 その3 エトセトラ | ホーム | 8/10 たんばらラベンダーパーク撮影会 その1 うちのこかわいい>>

コメント

「くっ…」が(笑)千早ファンなんですね~。分かります。

初お目見えのシナモンちゃんも可愛いですね!視線の合わせ方は人によって好みが分かれるでしょうけど、僕はアリだと思います。ウチだと金髪の子がそのセッティングですが、顔を上気味にしたり、上体を反らしてアゴを引いたポーズの時にいい表情を見せてくれます。
活発な子の表現に合うように思います。…って文章では良く分からないですよねm(__)m
  1. 2013/08/18(日) 08:18:50 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

小さい子も大きい子も、見えそうで見えないチラリズムがいいですね。L胸のサンドイッチ、是非とも、てぃかも体験したい所です(笑)羨ましいです、ウサ子ちゃん変わって欲しい!!

 姫達は可愛いですね。是非ともウチの姫も一緒に撮影したところです!! ウチの姫はEメイクなので、違いがあるはず?
  1. 2013/08/18(日) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/112-ebac8610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
