スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/10 たんばらラベンダーパーク撮影会 プロローグ


 3世代くらい前の古いPCを使ってるのと、中の人も古い頭なので
 大きな画像を使うのに抵抗があり、VGAでやってきました。
 が、思うところもあり、今回から若干サイズアップしてSVGAに
 してみました。
 もしも表示が崩れてたりしたら、ご教示くださいね。

===========

 8/10(土)に、二段猫さんの呼びかけに乗っからせて戴き
 たんばらラベンダーパークに行ってきました。

 すでに、ご参加の各氏ともレポートをアップされておいでですので
あわせてご覧ください。

 ・二段猫さん 『2nd すとらいくっ!!』

 ・おるてむさん 『3日乗らないただの人』

 ・ナベトモさん 『ナベトモのブログ』


 向かったのは、群馬の北の端。
 もうじき新潟と言う立地。

MAP.jpg

 冬はスキー場なんですが、首都圏から近い割りに雪質が良く、
またGWまで滑走可能なので、何度も行ったことがあるゲレンデ
なのです。

 参考までに、ゲレンデトップからの冬の写真。
DCF00005.jpg
(2012/1/23撮影 当時はドール趣味はなかったので、娘は写っていませんw)

 オフシーズンにはラベンダーパークになっているのは知っていたの
ですが、訪れるのは初めて。楽しみです。

 自分は、バイクツーリングも兼ねての遠征のため、現地集合にさせて
戴きました。スキーでの経験上、適当に休憩を挟んでも4時間あれば
到着できるはず。

 いっそ、早めに着いて、他のスポットも回っちゃおうか?なんて色気も
持っていたのですが、娘達に着せる服で悩み、紗姫のアイのグルーが浮き
気味だったのをはがして、ひっつき虫仕様にしてなんてことをやってたら
とても早起きが出来そうもない時間になってしまいました。
 やっぱり準備は前夜にするもんじゃありませんね(^-^;



 で、早朝着は諦めたものの、余裕を持って6時半には出発したわけですよ。
 ところが規制ラッシュ初日を甘く見ていました。

 東名厚木~用賀は問題なかったのですが、都内の環状八号の関越練馬
まで、そして関越に上がってからも、沼田に着くまで、ず~っと渋滞。
集合時間の11時に間に合いそうもないので、赤城高原SAから二段猫さん
にメールをして、辿り着いたのは11:45頃でした。



 早いところ合流すべきなのですが、もう我慢が出来ません。
 渋滞のストレスを吐き出します。

DSC07043.jpg

うさこ「いきなり顔にかけるなんて、ひどいのだわっ!!」

「ごめん、もう我慢できなかったんだ。」

DSC07049.jpg

うさこ「あ、でも美味しい。」

00DSC07370.jpg

 ラベンダーソフト。
 流石に35度の暑さでは、あっという間に白濁液になってしまいます。

 アングルを変えながら撮っている間に、タラーリと。
 思いっきり顔にかけてしまいました(^-^;



 渇きを癒したところで、入場。

 もともとスキー場なので、更衣室もコインロッカーもちゃんとあります。
 ライディングウェアのままでは茹だってしまうので、クロスアウッ!

DSC07052.jpg

うさこ「熱く滾る欲望の捌け口にされた後は、用が済んだら木偶のように
 放り出されるのだわ。花園に横たわる世界一美しい亡骸、それがワタシっ!」


「コラコラっ、そのネタはもういいから。
 ツインピークスじゃあるまいし。」

DSC07055.jpg

「ほら、リフトに乗るよ。」

うさこ「らじゃった!」

DSC07079.jpg

DSC07062.jpg

うさこ「このリフト...低いし遅くて退屈っ!
 もっと良い景色が見えるようなのかと思ったのに。」


「ここの第一はね~、殆ど水平移動だから。高さよりも距離を稼いでる
 だけだもの。スキーの時も、ちゃんとワックスをかけていない板だと、
 止まっちゃう位の緩斜面だかんね(^-^;」

DSC07070.jpg
※リフトは、正しく前を向いて座りましょう。

うさこ「つまんな~い。」

「もう少し、そんなに掛からないから、暫く我慢してね。
 上に着いたら、お友達がいるはずだから。」


 次回・本編に続く。

うさこ「ちょ、ちょっと!!
 今回はネタ回あつかい?」


 いえ~すd(^-^)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ



 拙いブログをご覧戴き、拍手やコメントをお寄せ戴きまして
ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>てぃかさん

 お気遣いありがとうございます。
 ほぼ発熱は収まり、薬で咳きも抑えているので、大人しくして
 いれば平時と変わらないのですが、少し動くとスグに息が上がって
 しまいます。
 お天気良いのになぁ...

 信州においでになる機会がございましたら、ビーナスラインは是非
 お立ち寄りください。夏も良いですが、秋も美しい光景がひろがり
 ますよ。

 

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/08/15(木) 22:39:49|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<8/10 たんばらラベンダーパーク撮影会 その1 うちのこかわいい | ホーム | 8/4 霧が峰 優姫のリベンジ その結末>>

コメント

 いきなり○禁ネタで攻めるとは、以外でした(笑) ビーナスラインは仕事で昨年の夏頃に何度か通ったので、白樺の木が綺麗な森を作っていたので行きたいなぁ~と思いつつ、一年が過ぎようとしてます。重い腰を上げないといけませんね。

 げるさんの軽快な休日の行動力がうらやましい!!
  1. 2013/08/15(木) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、メキタンと申します。
げるさんの娘さんがあまりにも可愛くて
私も先日開眼姫をお迎えしてしまいましたヽ(*´v`*)ノ
たんばらラベンダーパークは私も行きたいとは思っていたのですが何分遠いもので。
そして出だしがすごいですね、まさかのあっち方面で攻めてくるとは。
まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけてくださいね。
  1. 2013/08/15(木) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

ちょwww
うさこちゃんのアダルティっぷりに吹いてしまいましたwwwww
流石はあのサンドイッチ状態をやってのけたお方だけありますね。
よもや合流前にこんな事になっていようとは。
どうせだったら間近で拝見させて頂きたかった!(ヲイ

他の2人のお写真が掲載される続きのエントリーも楽しみにしておりますね。
ではでは~。
  1. 2013/08/16(金) 00:56:43 |
  2. URL |
  3. 二段猫 #-
  4. [ 編集 ]

う、うさこちゃんがぁ~

おはようございます(^^)/

いきなりのうさこちゃんネタに飲みかけのジュース吹いてしまいましたよww
こ、これはなんていけないシーンなんだwwwww
どうしてもいけないシーンを想像しちゃったじゃないですか!!(^^;)

とまぁ冗談はこのぐらいにしてうさこちゃんの顔に掛かってしまったアイス
後でベタベタとかしませんでしたか!?
スキー場も夏場は夏場でまた違う楽しみ方もあるんですね~
リフトに乗りながらお花畑を眺めるのもまた乙なものですね(^^)

…ってうさこちゃんの出番は今回だけですか!?
か、かわいそッス(T_T)
  1. 2013/08/16(金) 08:45:30 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
SVGAになった大きい画像、とても見やすくていいと思いますよ~

まさかの真夏に雪と思ったら去年の写真でしたか^^;
去年の1月頃はドール者ではなかったんですね~
私も2年ちょっと前まではDDの存在すら知らなかったので、娘との出会いって不思議な縁ですね^^

そしていきなりのぶ○かけ写真に驚きましたが、ソフトを垂らしちゃたんですね^^;
うさこちゃんもさぞ驚いた事でしょうw
こういうリフトでのドール撮影は無理だなぁと思ってましたが、うさこちゃんサイズなら
手のひらに隠して撮影できますね^^
それにしても可愛く撮れてますね~(*´Д`*)
本番のラベンダーも楽しみにしてますよ~
  1. 2013/08/16(金) 13:04:12 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/110-7537c90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
