
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/4白樺湖 ①早朝の湖畔に佇む優雅なひと時?


※ロケ前夜に付き、タイマー投稿です。


 遠征二日目。
 白樺湖です。

ユキ「...起きて、サキちゃん。」

サキ「ん~むぅ、zzz」

ユキ「サキちゃん、おさんぽ行こうよ~」

サキ「zzzzz」

「優姫、それは起きそうにないぞ。
 っていうか、無理に起こしたら機嫌が悪くて大変だ。」

ユキ「じゃあ、おとーさん。
 いっしょにおさんぽにいこう?!」


「えぇ~、俺も、もう少し寝てたいんだけど...」

ユキ「じゃあ、ひとりでいってくるもん。

 かっこいいお兄さんと出会って、ひと夏のアバンチュールでも
 知らないんだからっ!」


「わかったわかった、つきあうよ。」



 こうして、父娘で早朝の湖畔に散歩に出掛けました

 この時は、

 まさか、あんなことが起こるとは

 だれも思わなかったのです。


DSC06239.jpg

ユキ「わ~、涼しいね~」

「ホテルの入口の温度計を見たら、15℃しかなかったよ。
 横浜の朝とは、えらい違いだな。」

DSC06267.jpg

ユキ「だぁれもいなくて、しらかば湖をひとりじめってかんじ♪」

DSC06255.jpg

「お~い、あんまりはしゃいでると...



バッシャーン!!

















DSC06274.jpg

ユキ「ふぇ~ん、おちたぁ~っ!(T_T)」

DSC06280.jpg

ユキ「けど、冷たくて気持ち良い。」

 プールでの紗姫に続いて、今回は優姫の番でした。
 鉄板を使って湖畔で撮っていたのですが、転倒して湖面へダイブ。
 草でフカフカしたところに立たせていたからなぁ・・・

 そんな訳で...








































「水島ぁ、一緒に日本に帰ろうっ!」

DSC06283.jpg

ユキ「おとーさん、なにをいってるのかな?」

 とりあえず、濡れた服を脱がせて、ウィッグを外して、タオルで
くるんでいたら、ふと思いついたので、修行僧のコスプレをしてみました。

ユキ「へへぇ~、おとーさんとおそろいの髪型だよっ?」

「いや、それは髪型って言わないだろ?」

 あ、ハゲではありません。
 剃っているだけです。



 風邪をひかないように、優姫は暫く休憩。

 次回、白樺湖②は、紗姫編です。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
 


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/08/09(金) 23:00:00|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8/4白樺湖 ②紗姫 | ホーム | 8/3山梨県北杜市の向日葵畑 ④めぐりあい編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/10(土) 00:27:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

例のブツ、無事に届いて良かったです。非公式ブログでは空ですが、あの後手芸屋にてそれっぽいビーズを買って入れたらいい感じになりましたよ。お面はシーズンになればスーパーに売ってます。

ビルマの竪琴とは(笑)懐かしい~!
  1. 2013/08/10(土) 20:17:16 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

気づいたら白樺湖の記事まで上がっていて前の記事にコメントしそこねてしまいました(;´∀`)
うちの雪音さんを気に入ってくださり私としてもとても嬉しいです^^
撮影の腕が違いすぎて私の撮った写真とは別物のようです(;´∀`) 綺麗に撮っていただきありがとうございましたm(__)m
またお時間が合うときがありましたら、是非ともご一緒させていただきたいです。そのときはよろしくお願いします

15度!まるで冬のような気温ですね。流石長野県・・・
湖に落下したと聞いて驚きましたが、写真で見ると・・・これはこれでありかもしれません(*´∀`*) 夏物のグラビアのような可愛らしい画になっていますね
ただ風邪には気をつけて欲しいです(;´∀`)

涼しそうですし、今度時間が出来たら走り込みも兼ねて私も行ってみようと思います^^

  1. 2013/08/10(土) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

おおおおぉ~やりましたね。ドールの野外撮影の洗礼、ダイブですね。我が家では、ユキノとリリアちゃんが経験済みです(笑) 水辺での撮影は、落ちるものと思って、タオル、ウェットテッシュ(常備)持参ですね。

 15度とは、いいなぁ~京都は倍スコア越えて39度ですよ。

 ユキちゃん、緑のスモッグ風ワンピが可愛いのに、ちょっとダイブは可愛そうでしたね。次はびしっとベストショットを決めてあげてください!!
  1. 2013/08/11(日) 21:41:54 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/106-3049a6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
