
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/3山梨県北杜市の向日葵畑 ④めぐりあい編


 続きです。

ユキ「サキちゃん、せっかくだから一緒に撮ってもらおうよ?」

サキ「それもそうね。
 お父さん、お願い。」


「おうっ!それじゃ、撮るぞ~。」

DSC05907.jpg

ユキ「ぶいっ!」

サキ『アホの子って言われても止めないのよね...』

「引いた画も撮っておこうな。」

DSC05607.jpg

DSC05564.jpg

 ちなみに、二人が着ているのはリトルワンダーワードローブさんの
七分丈リボンオフショルダー。紗姫はセット通りのギャザースカート
ですが、優姫にはバルーンパンツを合わせて元気っ子な感じにして
みました。
 可愛いカジュアル服が多くて、お気に入りです。火木土のたびに
アップされるので、気をつけないとドンドンと買ってしまう(^-^;



 さて、ぼっちでの野外撮影ばかりの私ですが、この日は違っており
黒猫さんと合流いたしました。『一緒に行けたら良いね』とは言って
いたものの、実際にお誘いしたのが4,5日前という。にも拘わらず
バイトで多忙なところを駆けつけてくださいました。

 そして、お供に雪音さんを連れて。

 ファンなんです。(*^-^*)
 綺麗で、それでいて、可愛らしいのです。

 あ、挨拶しなきゃ...
 美人さんに声かけるのは緊張するな。

「わ~い、雪音さんだ~」

「えっ?」

DSC05898Resize.jpg

だきっ!

DSC05901Reize.jpg

雪音さん「あなたが、うさこちゃんね。」

うさこ「そーなのだわ。
 はじめまして、雪音さん。(^-^)」


雪音さん「まぁ、かわいらしい。」

DSC05904Resize.jpg

うさこ「えへへへ~っ!」

ぐ~りぐりぐり

『うさこのヤツ、ネコ被りやがって。
 あとで頬ずりさせろよ』(え?

DSC05877.jpg

ユキ「おとーさん、しまりのない顔してるよw」

サキ「綺麗な人を見るとデレデレしちゃって。
 だらしないんだからっ!(怒」




 しばし、それぞれに自由に撮影。

DSC05972.jpg

DSC05991.jpg

 そうこうする内に、段々と陽が翳ってきます。



「雪音さん、せっかくだから集合写真を撮りましょう。」

DSC06001Resize.jpg

サキ「そこはかとなく、悪意を感じる並び順だわ。」

「そ、そんなことないぞ。気のせいだろ?」

『ぼん、くっ、ぼん』を意識したのは、言うまでもありませんw

DSC06007Resize.jpg

DSC06014Resize.jpg

 ああ、大人なのに、可愛い仕草です。

DSC06109Resize.jpg

 バイクのところに移動。
 黒猫さんのFireStormの上で。

DSC06129.jpg

 こうして見ると、ウチの娘たちは子供だなぁ。

サキ「うるさいわねぇ。
 私たちは、発展途上なのよっ!」


DSC06056Resize.jpg

 沈み行く夕陽と雪音さん。

DSC06066Resize.jpg

 また、お会いしましょうね。



DSC06018.jpg

DSC06075.jpg

DSC06099.jpg

DSC05998.jpg

うさこ「ひぐらしが鳴いてるのだわ。」

※履いてません←オイッ



 雪音さんのことばかり書いてしまいましたが(^-^;
 黒猫さんも、お若いのにしっかりとした方でした。
 若い方が元気なうちは、まだまだ大丈夫だなって気がします。

 都合を合わせて、また、ご一緒しましょう。


<オマケ>

 実は、この日は。
 黒猫さんの他にも、劇的な再会がありました。

 まさか、こんなところで...





























 
DSC05716.jpg

 先日、座間でお会いした、くまもん営業部長です。
 全国を旅しながら撮ってるそうな。

 そのうち、また、お会いしそうな気もします。(w



 以上、北杜の向日葵畑を終了します。
 続いて、次回は8/4白樺湖です。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
 

 拙いブログをご覧戴き、拍手やコメントをお寄せ戴きまして
ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>さかえ21さん

 お品物、受け取りました。
 却ってお気を遣わせてしまい、申し訳ありません。
 
 さすがにクオリティ高いですね。
 近いうちにコモノとして使わせて戴きます。


>水銀燈のお父様...さん?

 無事に届いて何よりです。
 まだまだ暑い日が続くので、夏を楽しむ時間はタップリと
 残っています。

 乳酸菌を取って、元気に乗り切りましょうw


>黒猫さん

 ようやく雪音さんにご登場戴く事が出来ました。
 魅力の10分の1も表現出来ていませんが(^-^;
 よろしくお伝えくださいね。


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/08/08(木) 23:58:28|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/4白樺湖 ①早朝の湖畔に佇む優雅なひと時? | ホーム | 8/3山梨県北杜市の向日葵畑 ③うさこ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/105-121923ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
