スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/3山梨県北杜市の向日葵畑 ③うさこ編


 続きです。

DSC05772.jpg

 いつもの手乗りドール、うさこの出番です。

うさこ「遅~いっ!
 待ちくたびれたのだわ。」


「こめんな、つい紗姫と優姫の撮影に夢中になってて。」

うさこ「まぁ、姫様たち可愛いからしかたないけどね。」

DSC05846.jpg

うさこ「ヒマワリが、たくさんなのだ!」

DSC05783.jpg

DSC05721.jpg

 ちみっ子は、こういうのが面白いですね。

うさこ「『ちみっ子』って言うなっ!
 レディーに向かって失礼なのだわっ!」


DSC05778.jpg
※履いてません←オイッ

 うさこは、開眼姫以上に『平たい顔族』なので、極端な
アオリ構図は無理www

うさこ「『平たい顔族』って言うなっ!
 本当に失礼なのだわっ!!!(怒」


DSC05889.jpg

 ポーズ付けてみたつもりが、なんだか盆踊り風味に(w

うさこ「『盆踊り』って...もう、良い...(T_T)

「ああっ、すまんすまん。
 からかいすぎたか?」

 機嫌を損ねてしまい、フォローが大変でした(^-^;

DSC05807.jpg

うさこ「おっきな花なのだ~っ!」

DSC05789.jpg

うさこ「蜂さん、蜜っておいしいですか?
 花粉だんごは?」


 「あんまり構うと、刺されるぞ~」


うさこ「だって、マーヤとウイリーが食べてた花粉だんご、
とっても美味しそうだったのだもの。」


 「...あんた、いくつだよ?」

 これだけの向日葵が咲いていると、虫達が集まってきます。
 コチラから手を出さなければ、まず刺されることはありません
が、時折、いきなり耳元で羽音がするとビックリです。

※絶対に刺されないと言うわけではありません。
 ご注意ください。


DSC05831.jpg

 オビツ11なので、それなりに大きく撮ろうとすると、
撮影距離が小さくなるため、背景ボケが強くなってきます。

DSC05825.jpg

 流石にここまでボケると、向日葵かどうか
わからなくなりますねwww
 


 午前中は晴れ間も多かったのですが、
 夕刻になって、雲が多くなってきました。

 けれど、その雲のおかげで、

DSC05863.jpg

うさこ「天使のはしごが下りてきたのだわ。」

 ちょっと幻想的な風景ですね。
 キレイです。



 さて、ココまではピンの写真ばかりアップしてきましたが、
次回からは、複数のドールの掛け合いとなります。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/08/07(水) 23:46:00|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<8/3山梨県北杜市の向日葵畑 ④めぐりあい編 | ホーム | 8/3山梨県北杜市の向日葵畑 ②優姫編>>

コメント

更新お疲れ様です^^ コメント書きそびれましたが、紗姫ちゃん編も優姫ちゃん編も読ませて頂きました
二人とも可愛らしい!少女特有のあどけなさが出ていて最高です(*´∀`*)
優姫ちゃん、紗姫ちゃん、どちらか僕のところに養子に来てくれないかなぁ~

盆踊りw確かにキャラ的にそちらのほうが似合っていたり・・・うわ、ちょなにをするんd
手のひらドールいいですね。オビツ11のボディだけ買ってねんどろいどの頭付けてみようかな

木漏れ日が幻想的ですね。僕もいつかこんな綺麗な写真撮ってみたいです

次回も楽しみに待っています^^
  1. 2013/08/08(木) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/104-decc8bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
