
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたも狼に変わりますか?


「部屋、あいてるって」

優姫「それじゃ、おとまりだね?」

「ごめんな、いきなり泊まることにして。
ちょっと疲れちゃって、このまま帰るのは
危なそうだからさ。」

優姫「ううん。
びっくりはしたけど…うれしいから
良いんだよ。」


PicsArt_1375566729175.jpg

PicsArt_1375566615258.jpg

優姫「うわぁ~、けっこう広いお部屋だね。」

PicsArt_1375566649879.jpg

紗姫「初めから、そのつもりだったんでしょ?」

優姫「紗姫ちゃん?」

紗姫「よくある手よね?
日帰りだって誘い出して、
都合よく車が故障したり具合が悪く
なって帰れなくなったりとか?」


「おいおい、どこでそんなこと覚えたんだ?
だいたいGFならともかく、父娘でそんなわけ…」

紗姫「父娘と言っても、血が繋がっている訳じゃ
ないし…」


PicsArt_1375566689387.jpg

紗姫「 一緒に暮らして半年、優しい義父の
ふりをして警戒心をほぐしておいて、
そろそろ良いかと、羊の皮を脱いで
狼の本性を現したってわけかしら?」


優姫「そんな…違うよね、おとーさん?」

「…」

紗姫「指一本でも触れたら…
舌を噛むわ。」





「ちょ~っと待ったぁ~っ!」

PicsArt_1375566981839.jpg

「姫様たちには、指一本触れさせぬっ!」

「誰だっ?!」

PicsArt_1375566568253.jpg

うさこ「鞄の中にこっそりと。
いつでもどこでもついて行く。
這いよる混乱『うさこ The Mobile』
ここにありっ!」(キリッ)





「…ぷっwww
なんだ、その見栄口上。」

うさこ「な、なによっ。
カッコいいでしょ?」


紗姫「うさこwww」

優姫「可愛い(*´ω`*)」

うさこ「姫様たちまで(T_T)

いいのだわ。もっと強そうな凄い登場
シーンを考えるのだわ!」


「いやいや、お遊びはここまでにしよう。
『狼ごっこ』お仕舞い。」

うさこ「え~、ここからの殺陣が見せ場
なのに。」


「いやいや、ないからwww

あ~、紗姫はともかく、優姫、分かったか?
こういうこともあるから、男友達と二人きり
でドライブとか、日帰りだってホイホイと
着いてったら危ないんたぞ?」

優姫「うんっ、交通事故とか気を付けないとね♪」

『紗姫、このポヤヤン娘を何とかしてくれ。』

紗姫『ごめん、無理。』



8/3、白樺湖のプチホテルに娘たちと
お泊まりです。
初の遠征野撮に山梨県北杜市まで来ました
が、折角ここまで来て帰るのが勿体なく
感じたので、もう一日です。



「じゃあそろそろ寝るか。」

パチッ

PicsArt_1375566443528.jpg

「うわっ、な、なんだ?!」

紗姫「ぜったい、電気つけないで。
目もつぶってて?。」


「そんなこと言ったって。」

紗姫「いいから、言う通りにしてっ!」

「わ、わかったよ」

なんなんだ、いったい。

………

……



パチッ

紗姫「もう、目を開けても良いわ。」

PicsArt_1375553057995.jpg

「なんで、自分達だけ、ちゃっかり布団に
入ってるの?
それに二人で寝ちゃうの?
お父さんは、添い寝をしたいんだけど。」

PicsArt_1375552984139.jpg

優姫「今日は…添い寝できないよ…

だって、日帰りの予定だったから、
パジャマ持って来てないし。」


「…えっ?(°▽°)」

PicsArt_1375552927816.jpg

紗姫「何も着てないのよ。
おろしたての服で眠って皺を付けるのは
イヤだし。」


「あ、ああ…」

紗姫「それでも、隣で眠る?」

「すみません、勘弁してください。
一人で寝ます。」

紗姫『意気地無しなんだからwww

ここで、ラッキー俺特得ぅっ!くらいに
言えれば、色々と楽なのに。』




「ちょ~っと待ったぁ~っ!」

PicsArt_1375575622587.jpg

うさこ「姫様たちには…」

「もう、ええっちゅうの!」



あー、スマホでの更新はシンドイです。
はなから泊まりのつもりなら、
ミニノートを持ってきたのですが、
パジャマ同様に準備してないので。

写真もリサイズのみて未調整なので、
イマイチですな。



せっかくのお泊まりなので、普段は撮らない
ような写真も。
需要があるか分かりませんが、サービスショ ット
的な?

PicsArt_1375566302223.jpg

PicsArt_1375553177844.jpg

PicsArt_1375566351913.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ



 拙いブログをご覧戴き、拍手やコメントをお寄せ戴きまして
ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。



>今ごろは名古屋で並んでいる、てぃかさん

限定娘をお迎え?
しかも、そのまま同伴で千葉(°▽°)?

近頃は、すっかり野外撮影ばかりです。
自分の部屋は手狭で、ヒキが取れず、
光も回らないので。
表に出た方が楽なんですよ。
バイクに乗りたいと言うのもありますけど。


>二段猫さん

見えそうで見えないのは、男のロマンです(キリッ

あの岩は、濡れてある上に苔むしてまして
非常に滑りました。

コツ… 度胸?(オイッ

オビツボディの保持力に、とても助けられて
ます。

バイク、楽しいですよ。
これからビーナスラインを走ってきます。


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/08/04(日) 09:54:43|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ベランダの草花 | ホーム | 7/28道志渓谷三ヶ瀬川>>

コメント

先日はお疲れ様でした!

パジャマの件、そう来ましたかwこの下には生まれたまんまの姿の二人の姿か下着姿の二人が・・・(゚A゚;)ゴクリ
ユキちゃんの天然ぶりが萌えますね(*´∀`*) ユキちゃんマジ天使です^^
サキちゃんのお姉さんぶりもいいですね!この二人本当に仲いいですね(≧∇≦)/

実際の二人はあまりにも可愛すぎて触れるのが申し訳ないくらいでした(*>ω<*) YESロリコン、NOタッチの精神ですね←おいっw

それにしても娘さんと一緒に宿なんて羨ましい限りです。僕も給料出たらどこか泊りで行きたいです(^^♪

向日葵畑の記事楽しみに待っています^^
  1. 2013/08/04(日) 21:23:09 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

娘達とお泊りデートとは相変わらずアクテイブですね!水着シリーズは濡れ髪がツボでした。我が家はと言えば、先日いただいた浮き輪に一同大ハシャギです。しかも全員分!ありがとうございました。
お礼の品をお送りしてもよろしいですか?送付が都合悪ければ次回イベントにでもお持ちしますので。某非公式ブログの2月3日節分で使用した升の在庫がありましたのでサイズ違いを3つです。
  1. 2013/08/04(日) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

 ドルパ、まさかの寝坊でしたよ(泣) 明日には千葉に戻りますけど、さすがに大きい子は、ちょっと無理なんですよね。今回は、パソコンとか、クリーン服とかクリーン靴とか、色々と仕事道具もあって・・・、同伴したいのですが、残念です。

 しかし、野外撮影に出かけて、そのままお泊まりとは、やりますね。さすがのテクニックですね(笑) 是非とも、次は温泉街で、浴衣持参でお願いしたいです。
  1. 2013/08/04(日) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/100-2287f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
