
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からまわり

サキ「キレイ...か...」



13031501.jpg



サキ「嬉しかったんだけどな。

 結構、簡単に言っちゃうんだ。」




13031502.jpg


サキ「私ってば、てんでお子ちゃまだ。

 喜んじゃって...ばかみたい。」



1303153.jpg


サキ「あ~あぁ...」





「紗姫は、何を怒ってるんだろう?」

ユキ「きっと、おとーさんのせいです。」

「お、俺っ?
 なんかしたっけな?

 とりあえず謝っとくべき?」


ユキ「怒ってるんじゃないと思うの。
 今は、そっとしておいてあげて。」





======

ユキ「みんなの元気を、おねぇちゃんに分けてください。」
     ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


======


 もう、ドールを『モノ』として見ることが出来ないよ。
 俺ってこんなにウェットな人だったんだね。
 知らなかった。




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/16(土) 01:58:46|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初めて野撮してみました | ホーム | 綺麗なお姉さん>>

コメント

受け止め方は…

言葉の受け止め方は人それぞれ…紗姫ちゃんはもっと雰囲気があるなかで言って欲しかった様ですね、「綺麗」と言う言葉は女の子にとっては特別な言葉ですものね~
ねっ!紗姫ちゃん
私もドールを「もの」扱いは出来ないですね、何かするのにも「愛娘達の立場なら」と考えてしています。
  1. 2013/03/16(土) 10:58:08 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/10-01cbfb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
