
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

這い上がれるかな?


 ここのところ、仕事が忙しいのと、なんとなくテンションが上がらない
のとで、更新感覚が空き気味です。決してドラクエばかりやっているから
ではありませんよ(^-^;



 さて、3/8(土)、リアル息子が新年度から通う学校の三者面談があり、
電車で横浜に行かねばなりませんでした。

14030801.jpg

 どうせならと、VOLKS横浜SRで、茜ちゃんをチョコット撮影。
 ええ、三脚ケースをしょって、三者面談に臨んだダメな大人ですwww


学校職員「お父さん、随分と大きな鞄をお持ちですね?」

げ「ああ、写真が趣味なので、三脚ケースなんです。」

 …嘘は吐いていない(^-^;


14030802.jpg

 梅とも桜ともつかない、些か微妙な背景でしたが、まぁ春らしいですね。

14030803.jpg
14030804.jpg
14030805.jpg

 今回は、シグマの50mmマクロ一本勝負。
 っていうか、20分の持ち時間は短すぎて、レンズを換えて試行錯誤する余裕が
無かっただけとも(^-^;
 もっと手際よく撮れるようにならないとなぁ。

14030806.jpg

 店長さんに「あれっ、京都には行かないんですか?」と聞かれましたが…

 昨夏の名古屋には行こうかどうしようか迷いもしましたが、緊縮財政に突入した
今となっては、とても京都までの旅費は捻出できないのです(ToT)

14030807.jpg

 しばらく、お迎えは出来そうにないなぁ。
 まぁ、昨年はハイペースで増えて、正直、あまり構えていない子もいたので
ちょうど良いかもしれませんが。

14030808.jpg

 まぁ、なんだ…ftmmは良いよね。
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴きありがとうございます。
 コメントや拍手、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆さくらすさん

 >可愛い写真と欲望満載(笑)の文章に笑っちゃいました(´∀`)(笑)
 たまには、自分の気持ちと素直に向き合ってみようかとwww

 >お金がぎっしり詰まった袋を抱いたょぅι゛ょが空から降ってきたら良いのに~ は
 >私も大賛成です(笑) 全力で抱きかかえてあげます~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

 お金のぎっしりと詰まった袋と、ょぅι゛ょのどちらかしか受け止めることが
 出来ないとしたら、どちらを受け止めますか?

 かなりギリギリの選択ですが…自分は、ょぅι゛ょかなwww



◆ヒスイ氏

 あ~、なんだかマトモなレポになりませんでしたがwww
 今回も『マタ半卓』の運営、乙でした。いつもありがとうございます。

 銀蘭ちゃんは、小さいのに、とてもお綺麗でした。
 そっかー、ツンキャラなのかぁ…

 とってもいいです(///∇//)


◆さのじさん

 江戸時代の一両は、当時の物価から換算すると10万円くらいでしょうかね。
 それでも十分にありがたいですが、状態の良い慶長小判だと、400万円もの
 値がつくこともあるとか。

 ねずみ小僧が、ウチにも来てくれたら良いのに(*´ο`*)=3

 確かに、お年を召すと頑固になる傾向がありますからね。
 生や金銭への執着、確かに遠慮したいかも。
 となると、やはりょぅι゛ょですねぇ。
 はよ、降って来~い。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/03/13(木) 03:11:28|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ドルイベなんて大嫌いっ ><

(2014/3/2撮影・2016//5/15執筆)



 身に覚えがないんですが、喉が痛くて背中がスースー
するんですよね。この暑いくらいの陽気なのにおかしい
ですね~

 そんな訳で、今日はインドアでマッタリと過ごしました。

 HDDの片隅から手つかずのデータを見つけ出したので、
その写真にて。







■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 I・Dollから帰った後の出来事です。




140302201.jpg


優姫「 やほ~♪ 」


紗姫「 ・・・ 」


げる「 ん? どうした~? 」





 この時はコンデジしか持って行ってなくて、あんまり写真を
撮っておらず、せっかくおめかしした姿をもう少し撮って置こう
と思ったんですけどね。



なんだか、紗姫の様子が変ですの...






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/03/02(日) 22:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかしMPがたりない

(3/2撮影・9更新)


 ほぼ一週間ぶりの更新です。

140302008.jpg


 遅れてしまいましたが、I・DOLL40の残りの写真を貼りつつ。







※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。




(注1) 今回は、画と文がリンクしていませんwww

(注2) 公私にわたる愚痴があります ><




続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/03/02(日) 18:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

魔を討つ者





魔物があらわれたっ!




























































140302002.jpg

ウッディ・タイタス( Happy wedding お色直し後 Version )「可愛い女の子はいねがぁ~っ♪」






※ きょうあくな わるものが あらわれた

  どうするんだ?








  以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/03/02(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
