
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24mmで杏子さんを撮ってみる 後編


『 SIGMA 24mm f2.8 SWⅡ で撮ってみた 』編の続きです。

130222011.jpg

 開放f2.8でのカットが続きます。

130222012.jpg

 今更感もありますが、今回の衣装は、VOLKSの2月の新作ドレス『あったか
ロングスカートセット』です。ウチの06四姉妹の長女の杏子さんのイメージに
合ってるのですよ(*^-^*)

 ただ、このスカートって良いんですが…自然なftmm露出はムリ
 色んなポーズを試みましたが、どうしても、わざと見せてるっぽくなってしまいます。
 それこそ痴女みたいwww

 なので…

130222013.jpg

 脚は諦めて、やわらかニットにふんわりと包まれた双丘
クローズアップしてみます♪

130222014.jpg

 24mmで強調される遠近感。
 このレンズの売りである、最短近接距離。
 絞り開放によるアウトフォーカス。

 う~ん、
 ニットは良いですわ(///∇//)

130222015.jpg
きょうこ「あんまり胸ばっかり撮ってると、紗姫ちゃんに言いつけちゃうぞ♪」
 「このタイミングでそれはシャレにならないので勘弁してっ!」
 
130222016.jpg
きょうこ「どうしよっかなぁwww」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

130222017.jpg

 2月も下旬となり、随分と日が延びましたが、17時近くなるとボチボチ日没が
近づいてきます。

130222018.jpg

 で、問題の逆光です。
 既にお気づきの方もおいでかと思いますが、自分にしては珍しく、今回は順光
での撮影ばっかりです。

 ゴーストが酷いんですよ。
 画面の中に太陽が入ると、おかしな位置に扇状に出ちゃいます。
 きれいな形と色で入ってくれるなら、それはそれで良いんですけど、見た目に
美しくない(T_T)
 さすがにデジタル以前の安レンズなんで、仕方が無いところでしょう。

 そこで、やむを得ず、順光でばかり撮ってたのでした。

130222019.jpg

 仕方が無いので、背中に太陽が隠れるように撮っています。

130222020.jpg

 陽が出ている間は、それなりに暖かかったのですが、暮れると段々と
寒くなってきました。

130222024.jpg
きょうこ「…おじさん?」
 「ん、なんだ?」

130222021.jpg
きょうこ「冷えてきちゃった…暖めてくれる?」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ナンデストー?

 「ば、ばかっ!
  大人をからかうんじゃ、ありませんっ!(`ω´)キリッ」

130222022.jpg
きょうこ「♪」
 「杏子さん、ちょっと性格かわったんじゃない?」
きょうこ「だって、2ヶ月ぶりだもの。
 年頃の女の子なんて、3日会わなければ、まるで別の子になっちゃってることだって
 あるんだから。」


 まぁ、種明かしすると、今日の撮影に出掛ける前に、首パーツの交換をしました。
 純正だと、動きが悪いくせに思ったところで止まらないので。
 そのおかげで、表情をつけやすくなったのでした。
 したら、ちょっと小悪魔っぽい悪戯も似合うようになってwww

130222023.jpg

 日没後の、やわらかい光も好きです。
 ほんの少しの時間しか撮れませんけどね。

130222025.jpg

 夜景もちょっとだけ。
 
130222026.jpg

 光の集まっているのは小田原あたりでしょうか?
 これも開放ですが、結構キレイな形にボケてくれました。

 うーん、首パーツの次は、肘間接の改造かな?
 コレ上は曲がらないんですよ。



 以上、SIGMA 24mm f2.8 SWⅡ を持ち出しての初野外でした。
 逆光には弱いですが、それを分かっていれば使えますし、順光では見せたいところは
カッチリと。そうでないところは良い具合にボケてくれます。
 コレは良い買物をしました。

 50マクロあるいは85mmと持ち出せば、この24mmとで、殆どの撮影が出来て
しまいそうです。




…帰宅後


「ところで、そのニットは『透けブラ』仕様として有名だけど、不思議と写らなかったね」

130222027.jpg
きょうこ「だって…つけてませんから(///∇//)」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴きありがとうございます。
 コメントや拍手、励みになります。

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/28(金) 03:04:16|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

24mmで杏子さんを撮ってみる 前編


 さて、新たに導入した SIGMA24mm f2.8 SWⅡ を持って出掛けて来ました。
 2/22(土)、横浜の最果ての自宅からは近所と言っても過言ではない
平塚海岸、タマに犬の散歩の方が通り過ぎるくらいで、いわゆる誰もいない
海でした。

 今日のモデルは杏子さんです。

130222003.jpg
 まずはf5.6。

 一般的に、それなりに撮ろうと思うなら、二つくらいは絞るのが通例ですが、
その領域においては、ごく普通に写ります。ドール撮影では撮影距離が近いの
で、背景はキレイにボケてくれていますね。


130222001.jpg
 おもむろに、開放f2.8で。

 砂浜を匍匐前進しながら、良さげなアングルを探します。
 24mmだけあって、ちょっと動くと大きく画面が変化します。背景に青空を広く
取り込みたかったので、地上スレスレから撮ったところ、前ボケも写り込みました。

 広角ならではの画面構成で、かつ、コレだけキレイにボケてくれると嬉しい
です。


130222002.jpg

 ほぼ同じ距離のまま(少しカメラ位置は高いですが)f13まで絞ってみました。
 おぉ~、カッチリ撮れてるじゃないですか♪

 クセダマスキーな方々からは、銀塩時代の SIGMA レンズにしてはきれい過ぎて
つまらないと言われるのもうなずけます。最新の高級な単焦点レンズと絶対的な
解像力を比べたら劣るのでしょうが、自分の用途(ブログ掲載用)には、まったく
問題ないレベルです。



 肉薄するっ!

130222004.jpg
f11

きょうこ「お、おじさん…近いですっ!(///∇//)」
「まぁまぁwww」

130222005.jpg
F11

 ここまで寄って正面から撮ると、さすがに歪んでるのが分かりますね。

130222007.jpg
f10

きょうこ「おじさん?」


130222008.jpg
f5.6

きょうこ「わたしの顔じゃアップに耐えられないって言うんですか?」

「いやいやいや、ちょっと待ってよ。
 そんなこと、滅相も無いっ!ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ」

130222009.jpg
f5.6

きょうこ「ふふふ…」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

130222006.jpg
f10

きょうこ「冗談ですよ♪」

セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!

 大人をからかわないで欲しいです…



130222010.jpg
再び開放f2.8.



 続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴きありがとうございます。
 コメントや拍手、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆さくらすさん

 >まさかの生乳ドールブラ登場でコーヒー噴きました(笑)
 わははは、受けたw
 いつか使おうと、ネタグッズとして仕入れてあったのですが、ようやく
 日の目を見ました♪

 >そうそう、そうですよ、開きなおるより
 >お胸が小さい事を恥じらっている方が
 >萌えます( 〃▽〃)(笑)

 ちっぱいそのものが好きというよりも、むしろ、その振る舞いに萌えるん
 ですよね(^-^;


◆en-yasuさん

 >まさかのアイテムに、ディスプレイを前にして大笑い。
 こちらでもウケた♪

 >オビツ60っ娘かDD(自分とこの娘ではNG)っ娘に 「二度とイベントに行け
 >ない体にしてやる!!」と言いつつ…

 拝見したいです。
 是非ともwww



◆さのじさん

 >ちっちゃい子に、はにゃ〜っとしてたら、 大きい子も萌え萌えです♪ かわいい♪
 花かごさんの『おっきいにゃんこ』、拙ブログでの初お目見えでした。
 今後、耳と尻尾を付けて、あるいは、引っ込めた(と言う設定)姿で登場しますので
 ヨロシクです。
 
 >いつも、いじられてるような気がするのですけど… 健気にがんばってるの
 >ですね〜♪

 自分、気になる子にはチョッカイを出してしまうタイプなのです。←小学男子かよ?
 そもそも、紗姫の不敏感を演出するために、紗姫だけはパラボ40にS胸に・
 優姫は同じくパラボ40ですがL胸。眞姫は、パラボ47L胸にしてます♪

 
 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/27(木) 03:36:07|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2/23は…


 2月は我が家のイベントが続きます。
 今日も残るところ、あと30分しかありませんが(^-^;
 どーも、○○の日とかの当日に撮影&テキスト書きするのは無理っぽいですね。
前週の土日に撮影して予約アップとかしないと、身体が保ちませんwww



 さて、2/23は、いったい何の日だったでしょう?


「紗姫。」

140223001.jpg
サキ「?」

140223000.jpg
サキ「エロ父さん…何か用?」

「エロ父さんは酷いな(T_T)
 この前の撮影のときは、ちょっとした出来心だって。

 それはさておき、今日2/23は、何の日だ?」

140223003.jpg
サキ「昨日2/22が『猫の日』ってのは知ってるけど。
 今日はなにかあったかしら?」


「なんだ、覚えてないの?
 それじゃあ教えてあげよう、2/23は

140223004.jpg
サキ「ちょうど一年前、あたしが『うちの子』になった日よね?」

「…なんだ、ちゃんと覚えてるじゃん。
 なんでスグに応えないのよ?」

140223005.jpg
サキ「べ、べつに…とりたてて言うようなことじゃないし(///∇//)」

「え~、そんなことないだろ。
 俺にとっては、とても大事な記念日だぞ。
 紗姫にとっては、そうじゃないの?」

140223006.jpg
サキ「そうは言ってないでしょ?
 ただ…喜んで浮かれたりしてるのを見られたら恥ずかしいから…


「ん、なんだって?
 声が小さくてよく聞こえないよ?」

サキ「うっさい、なんでもないわよっ!」

「年頃の娘は難しいのぉ(T_T)

 さて、この一年を振り返って。
 紗姫とも色んなところに出かけたな。」

130921013.jpg
サキ「彼岸花を撮りに行ったときの山北での写真ね。」
「そうそう。
 えらそうで、紗姫らしさが出てる写真だな。」
サキ「あたしのこと、どんな風に見てんのよっ!

 だって、お父さんが落ち込んでたから、元気付けて上げたくて



DSC09409.jpg
サキ「横浜シンボルタワーに行ったときね。」
「俺が息切れしてるのに、どんどん先に行っちゃってなぁ…」


1312080071.jpg
「ドール関係のイベントにも行ったな。」
サキ「I・DOLLで卓確保したときね。」
「いっちば~んwww」



サキ「ねぇ…わざと変な写真ばかり選んでない?」

「そんなことないぞアヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

 じゃあ、これなんかどうだ?」
13122508.jpg
「このときは珍しく素直で…」
サキ「風邪ひいて寝てたときじゃない。
 恥ずかしいなぁ。
 (でも、素直で…可愛かったとか言ってくれるのかな?(’-’*)♪)」



面白かったなぁ( ・∇・)アヒャ」


サキ「………(ー。ー#)




(((( ;゚Д゚)))シマッタ,ヤリスギタカ?

「そ…そうだ。
 プレゼントがあるんだ。」

140223007.jpg
サキ「…」

140223008.jpg
サキ「なんとなく、嫌な予感しかしないんだけど。」

「まぁ、そう言わずに。
 そろそろ必要なものだと思うぞ。」































ガサゴソ







































140223009.jpg
サキ「な…∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

 なによ、これ~っ!!


140223010.jpg
140223011.jpg
140223012.jpg

どげしっ!!

「の、のうぁああああ!!!)゚0゚(」

サキ「優姫にはブラで…あたしには偽乳って、どういうことよ!?(-_-#」

「いや、それぞれに異なるニーズを踏まえて、必要なものをだな…」

140223013.jpg
サキ「ひ、ひどいっ!
 どーせっ…ちいさいわよぉっ!(T_T)」


「いやいやいや、早まるな。
 小さいのは悪いことじゃないぞ。『貧乳はステータス』なんて言葉もあるくらいだ。
 個人的には、そんな風に開き直られるのは好きじゃないんだが。コンプレックスを
 抱いてるくらいが萌えr(*'ー'*)ゲフンゲフン

 ゴ、ゴホン。
 とにかく、控えめなのも可愛いじゃないか。」

140223014.jpg
サキ「…小さくてもキライじゃない?」

「ああ。むしろ、ちぃさいのこそ大好きだぞっ!(`ω´)キリッ」

140223015.jpg
サキ「そ、そうなんだ。
 小さいの好きなんだ♪」


『大きいのもキライじゃないけどな。』

サキ「じゃあ、なんであんなのを…
 小さいのが好きなら、偽乳なんて要らないじゃない?」


「そろそろ、周囲の子も成長して。
 もしかしたら、気にしてるんじゃないかと思ってさ。」

サキ「そうなんだ…ありがとう。
 投げつけたりして、ごめんなさい。」


『と、言っておこう。
 からかうのが目的だったことは、もちろんナイショだ。』


140223016.jpg
サキ「お父さん、これからもヨロシクね♪」

「ああ、よろしくな。」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆でいびすさん

 >背景入れたい時は離れればいいし、アップでも近づける。
 ズームで楽するのを覚えると忘れがちですが、やっぱり自分が動くのが
 基本ですよね。
 ここぞと言う時に寄れるレンズは、ドールの撮影では重宝します。


◆てぃかさん

 >パソコン熱とカメラ熱があります(笑)
 あ~、パソコン。
 さすがに、今のThinkPadX32は、もう限界かも。
 RAWが扱えるパワーが欲しいです。

 カメラ…NEX6が底値のようですね。
 有機ELな見易いEVFと、DMFには惹かれます。
 が、どうせならα65かなぁなんて。
 だけど、ちょうど限定子一人分…プリヤかなぁ♪

 いや、妄想です。
 空からお金が降って来ないかな?

 >マクロレンズはグッと寄れるのがいいですよね。
 そうそう…なんですが。
 今回のシグマ24mmは、純然たるマクロ用じゃないのがミソなんです。
 単にマクロなら、純正の30マクロとシグマ50マクロを持ってるんですが、特に
 前者のマクロ域以外のシチュエーションの描写に納得が行かなくて、今回の買い増し
 になりました。
 なので、背景や遠景に期待してるんですよね。
 その上で、18cmまで寄れれば幸せなのです。


◆さのじさん

 >昔のレンズの性能がなぜか、今よりも上品に撮影してくれる?
 今でこそ、シグマのレンズって、純正より良い評価がされてるタマもありますが
 銀塩時代には『安かろう・悪かろう』の代名詞だったんですよね。
 その頃のレンズです。

 >いいくせが出るのがいいですね〜♪
 ところが、このレンズはワリと普通にキレイに撮れてしまうので。
 その筋の方には、つまらないなんて言われてますwww


◆en-yasuさん

 >なんという偶然でしょうか、私も同じレンズ(KAFマウント)持ってたりします。
 ヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ オナカマ!!

 >普通に使って広角系なのも嬉しい
 自分はAPS-C機なので、換算35mmと丁度良いんですよね。

 >思った以上に寄って撮れる
 コレが最大の美点だと思います。
 おかげで付けっ放しに出来る♪

 >今のレンズに目立つ「性能一辺倒」とか「ハンドリング一辺倒」ではない
 >微妙なバランス感

 でかくて、重くて、そして高いwww
 それなら素晴らしい画が得られるかと言うと、意外とそうでもなかったり。
 『うまい・早い・やすい』のが良いんですけど、なかなか上手く行かないです。


◆さくらすさん

 >レンズさんお迎えおめでとうございます~(*´ω`*)
 なんか、かわいいです。
 擬人化して、ちょっとスレた感じの、あまり見た目がパッとしない子を
 迎えるシチュを妄想して萌えちゃいました(///∇//)

 >きれいなボケ具合ですねぇ~♡
 単レンズならではです。
 ぐっと寄ってるのも、背景がボケるポイントですね。
 ピント位置が近く、そこから外れるほどボケてくれます。

 >自分はまだコンデジなんですがいつかは…… 一眼デビューしたいですね♪
 コンデジでも、おっけぇですよ。
 機材が良い写真を撮るわけではなく、愛情の方が大きいと思います。
 さくらすさんのお写真からは、ドールを愛でてらっしゃるのが良く伝わって
 きますよ♪

 近頃のコンデジは性能が良いので、しっかり撮れば、結構キレイに撮れ
 ますし。一眼を使うのは、良い写真が撮れるからというより、楽に撮れる
 (操作性が良い)からだったりしますwww


◆しきぶさん

 >適度なボケ具合で、なかなかいい描写ですね。
 けっこう、良いとろけ方だと思います。
 解像力の良いレンズだと、緻密に取れすぎちゃってwww

 >24mmの簡易マクロでこれだけ寄れるのは楽しそう(*´ω`*)
 1:4まで行けますからね。
 よほどのクローズアップしなければ、殆どの部分をカバーできそうです。
 短焦点ゆえ、歪みが目立つかも知れませんが。

 あと、さすがにワークディスタンスが無さ過ぎて。
 18cmとかじゃ、レフが使えませんwww


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/23(日) 23:29:40|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ニャンニャンニャン♪


140222003.jpg
ニア「ニャー♪」

140222000.jpg
ミュウ「にゃんっ!」

140222001.jpg
ミィ「に、にゃぁ…」

 2/22は、ニャーニャーニャーで『猫の日』らしいです。
 まごまごしてたら、既に日付が変わっていますが(^-^;
 せっかくなので、ウチの猫たちを。

140222004.jpg

にゃあニャーにゃん



140222005.jpg
 おやっ?
 まだ、猫が居るみたいです…

ミュウ「出てるっ! しっぽ!」

140222007.jpg
「………えっ?」

140222008.jpg
ちぃ「あ…ほんとだっ!(^-^;」

ニア「耳も出ちゃってますよ。」

140222009.jpg
ちぃ「あ…」

ミュウ「またボケ~っとしてたでしょ?
 ちゃんとしまっておかないと。」


140222010.jpg
ちぃ「 …にゃあ。」

ニア「だから、それじゃ猫そのものだって!」

ミィ「ぼけママかわいい♪」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 恐縮です。
 今日は、もう限界なので寝ます(@_@)クラクラ
 コメントの返信は、後日とさせていただきます。

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/23(日) 04:53:59|
  2. にゃんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

身体ごとナメるようにせまりくる


140220001.jpg

あかね「おじさん、宅急便で届いたみたいだけど。
 これなぁに?」




 答えは、折りたたんだ先に。



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/21(金) 04:15:55|
  2. アイテム紹介やDIYなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雪が降った次の日 2/9 後編


 アニバーサリーのエントリーを三つ挟んでのロングパス(^-^;
 前編はコチラです。

1402120922.jpg

 さて、曇天下での雪の撮影にめげておりましたら、薄日が射してきたので
気を取り直して。

14021210.jpg

 雪の質感を残しつつ、白トビしない露出は難しいですね。
 曇天でそれをやるとヌルい画になってしまうのですが、うっすら陽射しが
入って、雪面に濃淡がつきました。
 紗姫の影もクッキリです。

 ただ、逆にピーカンだとトビ過ぎちゃうので、薄日くらいが丁度良いかも。

 ウチのPC環境は時代遅れなので、RAWのハンドリングが厳しいため、
JPG撮りです。1/3evのオートブラケット三点射で、一番アタリに近い
ところから、後加工して調整しています。

14021211.jpg

 すっかり葉を落とした立ち木のシルエットが雪面に描く文様を背景に。

 クリップオンストロボを付けて撮っても見たのですが、思ったような
感じにならず、銀レフで撮った方を採用。
 う~ん、ストロボは難しいです…




 自分で言うのもおこがましいのですが、『落ち着きがあって、地に足が
付いている』と評して戴けることが多いです。だからと言う訳ではないの
ですが、娘達の靴底にもマグネットを仕込んで立たせちゃうくらい、立ち
ポーズばかりなんですよね(^-^;

 そこで今回、思い立って座りポーズに初挑戦してみました。
 続きは、折りたたんだ先に。

 
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/19(水) 03:17:08|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/15は何の日?


 誕生日記事に何人もの方からご祝辞を戴きまして、ありがとうございます。
 去年とは、えらい違いだ(T_T)
 幾つになっても嬉しいものですね♪



 さて、今回も、メモリアルデーなのです。



ユキ「おとーさん♪」

1402150000.jpg

「どうしたの、優姫?
 やけに上機嫌じゃない。」

140215002.jpg

ユキ「えへへへ…(///∇//)」

140215003.jpg

ユキ「2/15って、なんの日だ?」


(今回、写真が多いので畳みます。気になる方は『続きを読む』から。) 



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/16(日) 18:46:17|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

愛しき娘達よ♪(*^-^*)


 今日も雪です。

 先週ほどには積もらないだろうと予想される中、確かにアレほどじゃ
ありませんが、横浜のハズレの我が家の周りは、帰宅する21時頃には
20cmほどの積雪となっています。

 娘達はバレンタインのチョコくれないらしいですし…
 足取りも重く帰宅です。



「…ただいま。」



(以下、畳みます。気になる方は『続きを読む』から。)


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/15(土) 01:01:30|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

娘達よ…(T_T)


 明日は2月14日です。

 また雪が降るかもしれないです。
 デートなんかしてたら電車が止まって帰れなくなるので、寄り道
しないで真っ直ぐ帰りましょう。

 ってか、あれですか?

「電車止まっちゃって、帰れないの。
 朝まで居ても良いかなぁ?」


とか、ヤるですか?

 もうね…

 リア充ども、もげろっ!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



 やさぐれてます。

 哀しいことがあったのです。



  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 



「ただいま~」


 …返事がない、娘達いるはずなんだけどな。


 自室で部屋着に着替えてリビングへ。
 おやっ、夕食の支度がまだのようだな?

「お~い、どんな具合だ?」

ユキ「あ…帰ってきちゃった。」

140213001.jpg

ユキ「来ちゃだめぇっ!
 おとーさんは、キッチンに立ち入り禁止で~す!」


「えっ、なんで。」



(以下、畳みます。気になる方は『続きを読む』から。)


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/14(金) 04:43:53|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雪が降った次の日 2/9 前編


 関東に45年ぶりの大雪が降った次の日。
 うって変わって、暖かな一日でした。

 早起きして、足跡のないところで撮ろうとも思ったんですけどね。
 出遅れちゃいました(^-^;

14021201.jpg

 午後から、紗姫を連れて近所の公園に出掛けました。
 けれど、雲が出て翳ってしまい、全体にメリハリがない写真が多目です。
 昼までは良い天気だったんですけど…



(以下、畳みます。気になる方は『続きを読む』から)



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/13(木) 02:21:12|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
