
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのドールさん 海外キャストっ子篇

(2015/10/14初稿)


 うちで唯一の海外っ子。
 そして、初めてお迎えしたキャストっ子なのです。

    

  うちに来てから13ヶ月もの間、ずっと箱入り娘だった。
  からかいが過ぎたり、落ち込んだりすると、箱に戻りたがるwww

 久 遠

150705305.jpg
 概 要 海外からの留学生でホームステイしている
 年 齢 14歳...くらい?
 特 徴 穏やかな性格。
 争いごとを好まず、一歩退いてしまうところがある。
 いぢられ属性ありwww
 背は小さいが、なかなか大人っぽい体つき♡
 呼び方 げるさん
 イメージ
 カラー
 明るい緑
 ドールと
 しての
 仕 様
 LINA chouchou社製
 Rosemary
  ( Dollism plus 2014 受注分・通常ver.)
 お迎え日 2014年12月中頃に着荷


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/15(木) 20:00:00|
  2. 久遠(リナシュシュロズマリ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『 Noir 』  3-2 久遠編

(8/13撮影・9/30執筆)


15081301.jpg

久遠「あの...なんでこんなことに?」



 『ゴッホの青の時代』みたいに『げるの黒の時代』とか?

 先日、亜依里のエントリをアップしましたが画像フォルダを見てたら
他の子でも撮ってたのでシリーズっぽくしてみたりwww




※ 以下、似たようなカットが続きますので畳んで置きますね。
  『続きを読む』からお願い致します。



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/08/13(木) 18:04:06|
  2. 久遠(リナシュシュロズマリ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/5 Studio COU6H (スタジオコフ )撮影会 後篇

(9/29執筆&9/30予約投稿)



 たいへん遅ればせながらで恐縮ですが
 最初に謝辞を...



全面的に企画・運営してくださった

ご主催のでいびすさん

ありがとうございました。



150705301.jpg

 続きです。

 今回は、亜依里の他に、LINA chouchou Rosemary久遠も連れて
行きました。同じく、キャストっ子ゆえに...以下略




 そして、少しだけえちぃやりとりを含みますので畳んでおきます。
 えろ話ばっちこ~いな方は、『続きを読む』からお願い致します。




続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/07/05(日) 21:00:00|
  2. 久遠(リナシュシュロズマリ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『箱入り娘』 の 開放の儀

(2015/9/14の執筆ですが、1/18の出来事です)



150118001.jpg

げ「ふっふっふっ ようやく顔を拝む日が来たようだな」


150118002.jpg

「…」

「やはっ♪(*´∇`*)」


150118003.jpg

「いやっ!!」

「えぇぇぇっ、なんで?!( ̄Д ̄;)」


※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/01/18(日) 22:40:34|
  2. 久遠(リナシュシュロズマリ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
