
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期

(4/4撮影・5/1執筆)


160404001.jpg


 同じ絵面ばかりが続いても飽きてしまうので、ちょっと違うテイストを
挟んでみます。これもtwitterの『#○日なのでミニ○番ちゃんください』
用に撮った写真です。


160404002.jpg


 キャストのミニっ子は、このタグのため少なくとも月に一回は出番
があるのが最近のウチの流れですね~ 野外は厳しいのもあって、
ここで活躍してもらってます♪





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/04(月) 17:00:00|
  2. 麗楽良(SDM-04コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街角のおしゃれさん♪

(2/21撮影・4/7執筆)




160221500.jpg



 とある街角で見かけた少女

 赤いタータンチェックのコートも可愛らしくて

 ボクは思わず

 足を止めて魅入ってしまったんだ




160221501.jpg


麗楽良「なによ? しらじらしいわねぇ~」


げる「なんだよ、せっかく文学的にスタートしてみたのに(ノ△・。)」






※ 以下、『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/21(日) 20:00:00|
  2. 麗楽良(SDM-04コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堕天...?

(2/13撮影・3/24執筆)


160213017.jpg


麗楽良「ふふ...」


160213016.jpg


麗楽良「そろそろ 陽が沈むわね」


160213018.jpg


麗楽良「さぁ 良い子は『おやすみなさい』の時間よ♪」


咲楽良「は~い ねえさん♡」







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/13(土) 18:00:00|
  2. 麗楽良(SDM-04コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓とステーキと私 12/26前編

(12/26撮影・1/4執筆)



 愛する姐御のため 毎日 きれいで イ タ い から~♪゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



 年末も押し迫った12/26に、帰省される『修羅の国の女帝』
呼ばれる はねこ様 の迎撃に行ってまいりました。



 ドルパ前には金欠でピーピーといっておりましたが、ワンオフ
あまむすで惨敗して予算が残った
←錯覚 ので、『肉食べに行く
けど来る?』
のお誘いを頂き、二つ返事で『イク~♪ヽ(=´▽`=)ノ』
と返事をしたのね。

 でも、よく考えたら、交通事故のリハビリの最終日だった...

 前回の通院時に、年内で終了にしましょうって言われてて
行かないわけにも行かず...朝一で行ったんだけど、既に
ジジババが開院前から並んでおいでで、集合時間に大きく
遅れてしまいました。

 たいへん失礼を致しましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 幸か不幸か、秋葉原のHero'sは混雑しており、ならんで
お待ちになっておいでのうちに、はねこさん、でいびすさん、
シケモクさんと合流できました♪(〃´o`)=3 ホッ
 


 前置きが長くなりました。
 ドールブログなのにテキストばかりじゃつまらないですよね。

 スマホ画質なのでアレですが、どうぞご覧ください!!


151226099.jpg


 サイコロステーキ2ポンド

 更にチーズをトッピング(サービス券による)




 前回は『塩ダレ』で途中で飽きたので、今回は『にんにく醤油』
セレクトしてみました。けど、やっぱり飽きたwww 次は、ハーフ&
ハーフ(各1ポンド)
にしてみようかしら?



 さて、おなか一杯になったところで、ドトールでニコチンとカフェイン
を補給してから秋葉巡回スタートなのです♪





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/26(土) 17:00:00|
  2. 麗楽良(SDM-04コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下僕

(2015/3/29撮影・翌5/20執筆)



このところ仕事が落ち着いていて帰宅が早いので
写真データの整備をガンガンとしております。

今回も一年前の未アップ分なのです(^_^







150329001.jpg


一年ちょっと前

この時点では、まだキャストの子は麗楽良久遠の二人しか
いなくって、こわごわ、おそるおそる触れていたんですよね~




150329003.jpg


そして、何を着せたらいいのかもよく分からず、デフォ服の
ままでいたのを、初めて着替えさせました。それもドレスで
なく、カジュアル服に。

これ、結構かわいいなと思ってアフターで買って、でも
結局は使ってなかったのを着せてみました。

そしたら、やっぱりいいな コレ




150329004.jpg


麗楽良「 あら、可愛いのは服なのかしら? 」


げる「 ふぇ? 」






※ 持ち前の ドヤ顔 で なんだか挑発されてます?

  以下、『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/03/29(日) 21:00:28|
  2. 麗楽良(SDM-04コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
