
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの... 4/9 山梨・桃源郷

(4/9撮影・同12執筆)



 山梨の笛吹市に、桃の花を見に行ってきました。

 前週から、開花状況と天気予報とをにらめっこしながら調整
した甲斐あって、町中ピンク色に染まっていましたよ♪ヾ(=^▽^=)ノ


160409301.jpg


げる「あれ、ちぃさん?(*'ω'*)?」



160409302.jpg160409303.jpg
160409304.jpg160409305.jpg



げる「と、ルイちゃん?
  いつの間にか、二人は知り合いだったの?」


160409306.jpg


ちぃ「あ あのですね
  今日は、大事な話があって>< 」



げる「どうしたの? 落ち着いて」






※ なにやら思いつめた様子の ちぃ ですが...

  以下、『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/09(土) 12:00:00|
  2. にゃんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃ~ん♪

20141224104248ea5.jpg

にゃんこが増えました。
12/20のドルチェさんのカスタマーさまワンオフ祭りにて。
くじ運が酷かったのですけど、なんとかお迎えできた♪(^-^)/

花かごの小部屋さまの、ばににゃちゃん。

20141224104340f07.jpg

ばににゃ「うにゃ~?」


20141224104410306.jpg

か、可愛すぎる♪(//∇//)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/12/24(水) 10:52:15|
  2. にゃんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ニャンニャンニャン♪


140222003.jpg
ニア「ニャー♪」

140222000.jpg
ミュウ「にゃんっ!」

140222001.jpg
ミィ「に、にゃぁ…」

 2/22は、ニャーニャーニャーで『猫の日』らしいです。
 まごまごしてたら、既に日付が変わっていますが(^-^;
 せっかくなので、ウチの猫たちを。

140222004.jpg

にゃあニャーにゃん



140222005.jpg
 おやっ?
 まだ、猫が居るみたいです…

ミュウ「出てるっ! しっぽ!」

140222007.jpg
「………えっ?」

140222008.jpg
ちぃ「あ…ほんとだっ!(^-^;」

ニア「耳も出ちゃってますよ。」

140222009.jpg
ちぃ「あ…」

ミュウ「またボケ~っとしてたでしょ?
 ちゃんとしまっておかないと。」


140222010.jpg
ちぃ「 …にゃあ。」

ニア「だから、それじゃ猫そのものだって!」

ミィ「ぼけママかわいい♪」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 恐縮です。
 今日は、もう限界なので寝ます(@_@)クラクラ
 コメントの返信は、後日とさせていただきます。

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/23(日) 04:53:59|
  2. にゃんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Re-Birth 1


14020501.jpg

「…見つけた。」




続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/06(木) 00:24:37|
  2. ちぃ(花かご様カスタマ姫姉)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドルパ30の卓と、しにゃもん♪


 さて、もう明日となりましたドルパ30ですが、有料お茶会スペースに
ハーフスペースを休憩所として確保するつもりでいます。今回は、さすがに
VOLKSのイベントで開眼姫を前面に出すのも肩身が狭いので(^-^; 
『06四姉妹のリラックススペース』とします。

13122101.jpg

 このプレートが目印。
 ドールが好きな方なら、どなたでもお気軽にお声掛けください。

 朝一で並んで、杏子さんと瑠璃を手繋ぎに送り出したら、一般列に並んで
まずは卓の確保。その上で10時から買物をしちゃいます。それが済んでから
姪たちを展開。

13122102.jpg

 ↑この子達、翠と茜です。

(PARABOX開眼姫の紗姫&優姫も連れて行くけど、卓上に出すかは
 雰囲気しだいで。)



 それでは、会場でお会いしましょう。






 と、コレだけでは寂しいので。

 実は、イベント前日だというのに、秋葉に繰り出して散財してきました。
 ドルチェさんで開催された『アニスとミントのクリスマスフェスティバル』に
行ってきたのです。

 えへへへへ、お迎えしちゃった(*^-^*)

『花かごの小部屋(花かご様のBBSへのリンク)』さんの手によるワンオフ
カスタマイズドール、シナモンならぬ"しにゃもん"ちゃんです♪

13122103.jpg

 いつもの"ゆりかご"も素敵ですが、今回のは特に豪華版!

13122104.jpg

 さぁ、わくわくします。

13122105.jpg

 じゃ~ん!

13122106.jpg

 ほら、可愛いっ!!

13122107.jpg

 シナモンのヘッドの目玉袋を全切除して、パラボアニメアイをグルーで
セット。普通のシナモンは8mmアイなので、サイズアップした大きめの
お目々になっています。

13122109.jpg

 わかります?

13122110.jpg

 こんなに小さいのに、アイラッシュ仕様なんですよ。
 花かごママさん、張り切りましたねぇ。

 すっごくかわいい!!(*^-^*)


13122108.jpg

ニア「あの子達ったら、あんまり活動できてないみたいだけど…
 私が来たからには、キッチリと目的を果たすわよ。」




 はてさて…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴き、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになっております。

 いつの間にか、カウンターが10,000を越えていました。
 こんなにもご覧いただけているのかと、とっても嬉しく思います。

 今後ともヨロシクです。

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/21(土) 23:37:19|
  2. にゃんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
