
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDバースデーリレー撮影会

(2/28参加・4/3執筆)



160228601.jpg


 2/28に各すみかで同日開催された『SDバースデーリレー撮影会』
に天使の窓で参加してきました。

 コレも相当に古い話ですね。
 光陰矢のごとし、一月以上も経ってしまいました(^_^;

 なので、サクサクっと貼り逃げです。


※ VOLKSの撮影会って、公式が各種引用することを謳っており
  ご参加の皆様もネット等にアップされることは了解しているもの
  と認識しておりました。なので、個別にオーナー様のご了解を
  戴いていない写真もあります。

  が、twitterのアンケート機能を用いて独自に調べてみました
  ところ、大半はOKなものの約二割は、快く思ってらっしゃらない
  ことが判明。

  当イベントの写真は全て公開しますが、今後参加するものに
  ついては、少々、配慮しないとなぁって考えております。







※ 以下、『続きを読む』からお願いします。



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/28(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
