
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すたじお金魚さんに行ってきました♪

(1/25撮影・2/22執筆)


 前回の記事でも書きましたが、以前から気になっていた池袋の
すたじお金魚さんに行ってきました。


160125104.jpg


 元々は日本料理屋で、次いでバーを経て現在のスタジオに
なった建物だそうで、今回お借りした1F部分は、ほとんど当時の
ままとなっているようです。

 ちょっとレトロな感じが良いですよね。


160125103.jpg


 お店の看板娘とママさんの体(てい)で。

 看板娘のお名前は『てんくん』です。
 美人さんですが、実は男の娘www





※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/25(月) 18:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/24 Piccoloドールオフ会 後編

(1/24撮影・3/11執筆)


 どうやら風邪をひいたようで3/10・11と休んでしまい
ました。季節の変わり目で気温も上下しておりますね。
皆様も御自愛下さいませ。

 あ、御自愛と言っても゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





 さて、続きです。






げる「それぞれに主張されても困るから、仲良くやって
  くれないかな?」


160124016.jpg


聖里歌「あのなぁ?」

久遠「はぁ...」

LUNA「困った人ですね(´・ω・`)」





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/24(日) 22:00:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/24 Piccoloドールオフ会 前編

(1/24撮影・3/8執筆)


160124002.jpg


久遠「♪」


 オサレな空間に、ご機嫌なようです。


160124004.jpg


 撮影からブログ掲載まで、だいぶ間が空いてしまいましたが、
1/24にCURAS川崎で開催された、Piccolo(ピッコロ)★ドール
オフ会★Vol.01
に行ってきました。

 昨年から『撮影会』が月一回のペースで行われており、興味は
あったものの、行ったことがなかったんですよね。自分の場合、
野外メインですし。

 が、キャストの子が増えたこともあり、また、寒いのでwww
屋内撮影の機会が冬場は増えてまいりますの(^_^;

 


※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願い致します。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/24(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
