
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/12 河口湖畔&御坂路さくら公園 その4


 ※ 閲覧注意 ※ 妄想暴走回

 4/12編のファイナルです。



150412212.jpg

「なんで、『エンジェルって呼ぶな』なんて言うんだ?
 なんだか紗姫は浮かれてるし、優姫は元気がないし、どうしたんだ?」

「…」


150412215.jpg

「理由を教えてくれないかな?」

「おとーさん、心当たりあるんじゃないの?」

「はて…( ̄ー ̄?)??」

「いいよ… わからないなら教えてあげる。」



(以下、畳みます。『続きを読む』からお願いしますね♪)



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/12(日) 23:59:50|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/12 河口湖畔&御坂路さくら公園 その3


 続きです
  →その1へ
  →その2へ



150412201.jpg

 前回は桃ばかりでしたが、タイトルにあります通り、ここには桜が多いのです。
 時期的には、横浜から10日遅れって感じで、4/12現在が盛りでした。

 ただ、園内よりも駐車場の方が見事だったというwww


(以下、畳みます。)


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/12(日) 23:00:35|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/12 河口湖畔&御坂路さくら公園 その2


 また、しばらく放置してしまいました。

 これを書いているのは2015/5/21(木)ですが、5/17(日)のバイク乗車中に
交通事故に遭いまして… 幸い、人者ともに大きなダメージはありませんが、
バタバタとしてました。



 さて、続きです。
 前回は→コチラ




 その1は桃の花と うちのこ 二人のショットで終わってました。
 今回は、それぞれピンで撮ったのをペタペタと。



 まずは紗姫からね。

150412107.jpg

 うん、かわいい♡

 桃の花は、はっきりとしたピンクで写真映えしますねぇ。
 時間があれば、もっとじっくりと笛吹市の果樹園地帯をぐるっと
まわりたかったなぁ。



(以下、畳みますので、『続きを読む』からお願いします♪)





続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/12(日) 21:23:40|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
