
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しげな木陰で... 5/29 その4

(5/29撮影・7/7執筆)



160529501.jpg




さて、ミサトスタジオでの撮影会の
最終エントリーになります。





160529502.jpg




茜「 似たような絵柄ばっかり四回も
  しつこく続けたよね~ 」




げる「 それを言わないでっ!

  どれも可愛くて綺麗でエロくって絞り込めなかったんだもん
  仕方ないじゃん (T_T) 」





そんなわけで、メゲずに今回も金太郎飴
並べちゃうのですwww








160529503.jpg



さて、2-3回目でプールサイドは沢山撮ったので、
今回はシチュエーションを変更します♪




160529504.jpg







■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■







160529505.jpg



芝生(イミテーション)の敷き詰められた木陰へと移動して
きました。

この日は、晴天に恵まれたのは良かったのですが...

まだ5月の末ではありましたが、日向は夏のような陽気で、
樹間を渡ってくる風の涼しさが心地よかったの♪(*´∇`*)









160529509.jpg
160529510.jpg
160529508.jpg




げる「 いや、前回コッソリ撮って怒られたから
  今度は正面から堂々としてるのに...

  なんで、そんな驚いた様な顔してるの?Σ(|||▽||| ) 」




茜「 だって おじさんって
  こういうのが好きなんでしょ?♥ 」







(義)姪に性癖を把握されてる件...orz







160529506.jpg




げる「 う うん
  確かに好きだけどね...||||||||||/(///-ω-///)\|||||||||| 」



茜「 ふふっ♪ 」



160529507.jpg





でも、屋内で撮るセクシーショットとかとは違って
野外での水着の撮影なら、自然なシチュエーションだし
健康的でこそあれ淫らな感じなんてないよね~(*´∇`*)












■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■











160529511.jpg




杏子「 小父さま
  私のこと、忘れてますよね? 」




げる「 いや、忘れてるなんてことはΣ(|||▽||| ) 」



杏子「 翠と茜ばっかり
  私の水着姿は撮ってくださらないんですか? 」




げる「 ごめん、もう時間切れなんだ... 」



160529513.jpg



杏子「 あれだけ盛り上げて
  さんざんその気にさせておいて...  」




げる「 『その気』って、ナニ?!( ̄□||||!! 」



杏子「 これってアレですか?
  いわゆる『放置プレイ』って言うお悦しみなんです? 」




げる「 ちがうちがうブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 」



160529512.jpg



杏子「 私 一 人 だ け が
  プールに入れなかったからでしょうか?

  身体が火照ってしょうがないんですが...

  責任をとって
  小父さまが鎮めて下さいな 」






や~め~て~ ダメ(T△T 三 T△T)ダメ








160529514.jpg


茜「 ホントに莫迦なんだから...

  アチコチに種を撒き散らかして
 
  自業自得よねwww 」















最後にあらためて...


撮影会を企画運営して下さった

たかせみさきさん


おかげさまで楽しい一日を過ごすことが
出来ました

ありがとうございました♪ ヽ(=´▽`=)ノ








F i n





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ








テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/07/08(金) 17:00:00|
  2. 06姉妹(DDH06)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の冒険 5/29 その1

(5/29撮影・7/3執筆)



160529101.jpg


杏子「 小父さま、どうやらココみたいです♪ 」



げる「 こんな奥まったテニスコートの裏に...

  これは、初めてなら 分からなくっても
  仕方ないなぁ 」



杏子「 ちょっと迷っちゃいましたね 」



げる「 ごめんね
  暑い中を歩かせちゃって 」



160529103.jpg



杏子「 なんにも問題ありませんよ
  小父さまと歩くのも楽しいですから♥ 」




(  か、かわいらしいことを♪(*´∇`*)  )








※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/07/04(月) 17:00:00|
  2. 06姉妹(DDH06)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Spring Beauty 【後編】

(5/14撮影・6/24執筆)


160514101.jpg


続きなのです♪(*´∇`*)

『荏子田太陽公園(えこだたいようこうえん)』
さほど大きな公園ではなく、前編で書いた通り、
地域の有志の方々による運営で、土日には、
その方たちが薔薇のお世話に見えておいで
です。

流石にドール撮影してたら目立ちますんで...

最初にご挨拶しようと、作業中の方に声を掛け
させて戴いたところ、その方が会長さんだった
ようで。

撮影をご快諾戴いたのでしたヾ(=^▽^=)ノ








160514102.jpg




バラって古~くから愛されてきて色んな品種が
開発されています。自生しているだけでも200種
を超え、人工的なものを含めると40,000種以上
にもなるのだとか!Σ(゚д゚;







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/14(土) 18:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Spring Beauty 【前編】

(5/14撮影・6/22執筆)


160514001.jpg



西洋では、バラ・ユリ・スミレはトリオで、バラは「美(beauty)」を
ユリは「威厳(majesty)」を、スミレは「謙虚(modesty)」と「誠実
(faithfulness)」を表し、この3つを兼ね備えた人が理想の女性と
言われているんだそうです。

これらの花はいずれも聖母に捧げられ、多くの花々の中でも
特別に扱われているんだとか。

( 出展 : 『花言葉-由来』 以下も同様 )





160514002.jpg



前後して、5/22の『港の見える丘公園』での撮影分
アップしてありますが、そこでも記載した通り、今年の
春バラは今まで言ったことのない処を模索しました。






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/14(土) 16:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1stステージ♪

(3/12撮影・4/17執筆)



160312001.jpg


杏子「いよいよ...ですね」


げるP「いよいよだな♪」



160312002.jpg


杏子「すごく沢山の人がいます」


げるP「みんな、杏子を見に来てくれた
ファンの人たちだよ」




160312003.jpg


杏子「私を見に?」


げるP「そうだよ いや『会いに来てくれた』って言った方が正解
  かな?」


杏子「こんなに多くの人が...私に会いに?」





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/12(土) 21:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウチのドールさん 06四姉妹篇

(2015/9/30初稿・同10/1公開)


 今回は、06 ヘッド子の四姉妹です。
 いまでは定番の 01 MDD も加わりましたが、それまでウチのソフビ製の
VOLKS ドールは全て 06 でした。

 自分、どれだけ 06 好きやねん?!www


                        
 近所に住んでるブログ主の腐れ縁の友人が遠方に転勤となった。
 その娘たちは通学の都合もあって姉妹たちだけで暮らしている。
 血縁はないけれど(←ここ重要)幼い頃から知っている父親の友人
 なので、実のおじのようにブログ主を慕っている。

 ( ごく初期には『叔父・姪』という記載をしていたこともあるが、禁断となってしまうため、途中から『おじのようなもの・
   姪のようなもの』に設定変更したのはナイショ )

  お迎え日は、組立・完成してデビューした日を看做している。


 杏 子
141103205.jpg
 概 要 長 女
 年 齢 大学二年 19歳
 特 徴 最年長だけあって、相応に落ち着いている
 かのように見えるが、時々あまえん坊
 呼び方 小父さま
 イメージカラー 
 ドールとしての
 仕 様
 06ヘッド
 ミイコヘッドのみをヤフオクでお迎え
 ボディはDD2
 お迎え日 2013年8月26日
  翠
141018202
 概 要 次 女
 年 齢 高校二年 17歳
 特 徴 ウチ一番の美人系
 結構色々と考えてしまうお年頃
 呼び方 小父さん
 イメージカラー 
 ドールとしての
 仕 様
 06ヘッド
 ねこまっしぐら様カスタムをヤフオクでお迎え
 ボディはDD2
 お迎え日 2013年5月5日
  茜
150712114.jpg
 概 要 三 女
 年 齢 高校一年 15歳
 特 徴 おませさん・お色気担当
 色々と悪戯を仕掛けてきて嬉し゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
 困っている( でも、本当は口だけ番長www )
 唯一のL胸
 呼び方 小父さん
 イメージカラー 
 ドールとしての
 仕 様
 06ヘッド
 News誌上通販 Ver.2011 の2013再販
 ボディはDDS
 お迎え日 2013年12月7日
 瑠 璃
140708008.jpg
 概 要 四 女 ( 現在、リメイク中 )
 年 齢 小学四年 9歳
 特 徴 ボクっ子
 腐ってる
 呼び方 おじさん
 イメージカラー 
 ドールとしての
 仕 様
 06ヘッド
 セルフメイク(相当に削り込み)
 ボディはMDD
 お迎え日 2013年12月15日
 彩未華
150211003.jpg
 概 要 五 女
 年 齢 小学三年 8歳
 特 徴 厨二病
 ツン ( 今のところデレはない(T_T) )
 呼び方 あなた ( 妻の夫に対するそれではない(T_T) )
 イメージカラー 灰白
 ドールとしての
 仕 様
 06ヘッド
 セルフメイク ( シンナードボン縮小後に削り込み )
 ボディはMDD
 お迎え日 2014年11月19日


 四姉妹なのに五女までいる不思議www


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/01(木) 15:00:00|
  2. 06姉妹(DDH06)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/12 夏の終わりに(後編) 湘南海岸 杏子

(9/26執筆)



150912132.jpg

 続きです。

 夏の盛りなら19時ころまで明るかったのに、17時半で夕陽が沈んで
行こうとしています。

 
150912134.jpg




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/12(土) 22:51:26|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/12 夏の終わりに(中編) 湘南海岸 杏子

( 2015/9/24執筆 & 予約投稿です )


150912123.jpg

杏子「小父さま♪」

げ「...」



「似合って...ないでしょうか?」







「グレイト!!!o(*^▽^*)o」





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/12(土) 21:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/12 夏の終わりに(前編) 湘南海岸 杏子

(2015/9/24執筆)






 2015最後の夏っぽいトーンの野撮になるかと思います。
 もっとも、撮影は9月になってからですし、順序的には9/15にも
川に行ってるんですが(^_^;




※以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/12(土) 20:43:49|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君に届け

(2015/7/26撮影・6/4執筆)



150726019.jpg




続きです





150726018.jpg




そんなこと思いもしなかったのですが

5月の事故のショックで、杏子の心に大きな影を落としてしまって、
すっかり臆病になってしまっているようです。





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/07/26(日) 18:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
