
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/18 山中湖と富士山 アニス

(5/18撮影・5/20執筆)


140520001.jpg


アニス「霊峰富士... この国で最も高い山
 世界遺産に登録され少々騒がしくなったと言え その美しさは変わらないわね」




 五月晴れの中、足を伸ばして富士五湖まで行ってきました♪(*´∇`*)





今週はDD週と言いながら、いきなり アニス様 という裏切りwww


君達にできないことを平然とやってのける)



そこにシビれて、あこがれて~ (///∇//)






 うそです... 写真編集の途中で寝落ちしてしまっただけなのでした(^_^;



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/18(日) 20:00:00|
  2. ちみっ子たち(オビツ11とか)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
