
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月のお誕生会♪

(1/31撮影・2/1執筆)


 暫く更新をサボってしまいました(^_^;
 今日から二月ですね~

 一月最終日の昨晩、なんとか日付が変わる前に間に合いました。


160131001.jpg


プルシア「して、これは何の集まりじゃ?」


げる「ふふふ...『一月のお誕生さん集まれ~♪』ですよ(*´∇`*) 」


プルシア「なんじゃそれは?」


げる「ああ、昔は1/1に全員一斉に年をとってたんでしたっけ
   今時はですね~、それぞれの生まれた月日にお祝いをするん
   ですよ(。・m・)クスクス 」


プルシア「それくらい知っておるわ 年寄り扱いするでないっ!!
   じゃが、儂は来たばかりだというのに...よいのか?」



げる「一月は二人だけで少し寂しいから、気にせずに入っちゃって
   下さいねぇ♪」


プルシア「まぁ、好意はありがたく受けるとしよう」



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いしますね♪



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/31(日) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
